もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#502 [匿名@]
あーすごいわかる!笑
イントネーションあってない関西弁ちょといやだもん笑

⏰:17/04/07 23:15 📱:iPhone 🆔:gA9jHw0E


#503 [だいき]
文では関西弁たまに出ちゃうけど
話せばやっと関西弁消えた笑
今は標準語だよ(*^_^*)笑
関東の奴が関西弁使ったら
なんちゃって関西弁になります笑

⏰:17/04/07 23:18 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


#504 [匿名@]
文ならまだ許すけど関東のやつに目の前で話されるといらっとする!笑

⏰:17/04/07 23:23 📱:iPhone 🆔:gA9jHw0E


#505 [だいき]
やっぱ関西のやつはそう思うんだよな笑

大阪居るとき
マックって言ったら凄い目で見られた笑

⏰:17/04/07 23:24 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


#506 [匿名@]
なんでいちいち使うのか意味がわからないかな(*´Д`*)

あーそれね!笑笑

⏰:17/04/07 23:26 📱:iPhone 🆔:gA9jHw0E


#507 [だいき]
あっち行くとみんな関西弁だからね、
うつる笑
所詮なんちゃってだけど笑
めっちゃ冷めた目で睨まれた記憶ある元カノにも笑

⏰:17/04/07 23:28 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


#508 [匿名@]
そゆことか笑
標準語のが柔らかく感じるのにねー
たまに訛り出ると恥ずかしいけどね笑

⏰:17/04/07 23:31 📱:iPhone 🆔:gA9jHw0E


#509 [だいき]
なまりたまにいるわ笑
この人は地方から来たのかな?とか思うよ(*^_^*)笑

⏰:17/04/07 23:32 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


#510 [匿名@]
だよねー笑
普段気をつけてるけど本気で酔っ払うと関西弁しかしゃべらないよ笑笑

⏰:17/04/07 23:34 📱:iPhone 🆔:gA9jHw0E


#511 [だいき]
なるほどなるほど
関東で関西弁使うとイラッてされるよ笑

⏰:17/04/07 23:35 📱:F-04G 🆔:tZOpdfUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194