esmeralda
最新 最初 🆕
#121 [のんちゃん]
なんか言われたの?⊂((・x・))⊃嫌なこと

⏰:16/09/09 23:41 📱:iPhone 🆔:jKvfwlME


#122 [じゃす]
のんちゃん

いやさ、一人ずつ出撃してたら相手に無駄にtp与えるだけだって言ったんだよ、何も知らないのかと思ってさ。そしたら彼女おこ!俺もおこ!

⏰:16/09/09 23:46 📱:SC-02H 🆔:FIw8.Ei6


#123 [のんちゃん]
ちょとよくわからんけど(ーー;)親切に教えたら逆ギレされた感じナノカ⊂((・x・))⊃解釈合ってる?

⏰:16/09/09 23:54 📱:iPhone 🆔:jKvfwlME


#124 [あち]
もう無視しちゃえ(´・ω・`) そこまで言われたらもう引くしかないよ、、会って話しても変わらないって←

⏰:16/09/10 00:28 📱:iPhone 🆔:EKXvTrSo


#125 [じゃす]
15000円だと思ったら105000円だったという

⏰:16/09/11 06:17 📱:SC-02H 🆔:4mQQh6x.


#126 [じゃす]
笑えない

⏰:16/09/11 06:17 📱:SC-02H 🆔:4mQQh6x.


#127 [じゃす]
てかパスモなかったら八時まで帰れなかった

⏰:16/09/11 06:39 📱:SC-02H 🆔:4mQQh6x.


#128 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
俺は終わりにする時はちゃんと会って終わりにして欲しいな…気持ちが変わらないのは分かってても電話とかで終わるのはやだ…笑(´・ω・`)

⏰:16/09/11 08:06 📱:iPhone 🆔:mXjdU6TE


#129 [じゃす]
パワー100倍!!!アンパンマン!!!

⏰:16/09/14 20:42 📱:SC-02H 🆔:UgEIU1jM


#130 [じゃす]
舐めてたら負けた、

⏰:16/09/14 22:53 📱:SC-02H 🆔:UgEIU1jM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194