esmeralda
最新 最初 🆕
#854 [じゃすみん]
間に合った、、、
しかもうんちタイムもあるし完璧だ!

そして髪型どうしよう、

⏰:17/03/19 09:54 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#855 [じゃすみん]
髪切った日って旅に出たくなるよね

⏰:17/03/19 11:15 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#856 [じゃすみん]
地元行くかレイク行くか浦和美園行くか電車で飲み歩くか

⏰:17/03/19 11:16 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#857 [じゃすみん]
🍺__♪🚶

⏰:17/03/19 11:20 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#858 [じゃすみん]
夜は目指せ300万

⏰:17/03/19 13:38 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#859 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや〜
儂が神になったら世界中の人々が神として崇め奉られちまうよw
(´Д`)

⏰:17/03/19 15:55 📱:N03B 🆔:W1tSbFE6


#860 [じゃすみん]
神様

エロ神様ですね(`・ω・´)!!!

⏰:17/03/19 17:17 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#861 [じゃすみん]
最近コンビニの入り口の前に停めてしまう。。。
わざとじゃないんだよ!!!

⏰:17/03/19 17:18 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#862 [じゃすみん]
会いたくない人に会わないように遠くの薬局来た

月がめちゃくちゃ赤い

薬局のおばちゃんが美人だったからカード作りそうになった

⏰:17/03/19 18:10 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


#863 [じゃすみん]
そうそう!女優のミムラに似てた!

⏰:17/03/19 18:12 📱:SC-02H 🆔:6wGnXYp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194