esmeralda
最新 最初 🆕
#951 [じゃすみん]
神様

何か下ネタかと思った!!!
なるほど!テープで固定してみる!

でも部屋出る時どうせ修理代取られるよね?(*´・ω・)

⏰:17/04/02 23:22 📱:SC-02H 🆔:oARy4Jek


#952 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うまくできればアロンアルファの方がいいだろうけどテープの方が無難だろうね〜

己の腕を信じるかどうかさw

アロンアルファなら誤魔化せそうだなwww
(´Д`)

⏰:17/04/02 23:26 📱:N03B 🆔:Lpb4k2Jo


#953 [うなぎいぬ]
えーーそんなに?笑

⏰:17/04/02 23:37 📱:SO-02J 🆔:b4/l.aZ2


#954 [じゃすみん]
うなさん

燃えたよ!!!笑

⏰:17/04/03 08:17 📱:SC-02H 🆔:HxMyGnpA


#955 [じゃすみん]
主人公入れなきゃss-無理だw
SS-の人って主人公入れてるのかな?

⏰:17/04/03 08:18 📱:SC-02H 🆔:HxMyGnpA


#956 [じゃすみん]
間違えた、主人公抜かなきゃだった。
しかもモーリスとか通常戦使えないしなー

⏰:17/04/03 08:20 📱:SC-02H 🆔:HxMyGnpA


#957 [じゃすみん]
決めた、禁煙しよう。
今度こそ( `д´)

⏰:17/04/03 20:47 📱:SC-02H 🆔:HxMyGnpA


#958 [じゃすみん]
代わりにヨモギ吸う。
二箱しかないけども。

⏰:17/04/03 20:48 📱:SC-02H 🆔:HxMyGnpA


#959 [じゃすみん]
前回5箱位ヨモギ吸ってたらニコチン抜けて半年だけ禁煙出来たんだっけか

⏰:17/04/03 20:49 📱:SC-02H 🆔:HxMyGnpA


#960 [じゃすみん]
でも半年禁煙した時思ったけどマジでタバコの煙臭いなって思った。
吸われるとイラっとした。

⏰:17/04/03 20:52 📱:SC-02H 🆔:HxMyGnpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194