esmeralda
最新 最初 🆕
#501 [小野寺]
おっけー!待ち合わせはいつものとこでいいかな?

⏰:17/01/12 19:10 📱:iPhone 🆔:1QPhmd9k


#502 [じゃす]
小野寺

うん!ガソスタのとこの交差点ね!

⏰:17/01/13 19:38 📱:SC-02H 🆔:oab7kTSo


#503 [ぶるま]
よわたんとじゃすじゃすが仲良し、、🤔??

⏰:17/01/13 20:33 📱:iPhone 🆔:CRnyuSlc


#504 [じゃす]
ぶるぶるぶる

マブダチだよ!どや

⏰:17/01/14 00:00 📱:SC-02H 🆔:E4st18ro


#505 [ぶるま]
あの人とマブダチはすげーわ!笑

⏰:17/01/14 00:02 📱:iPhone 🆔:DsGyXsOU


#506 [じゃす]
ぶるぶるぶる

ごめんなさいm(_ _)m
嘘つきました!!!(`・ω・´)

⏰:17/01/14 09:53 📱:SC-02H 🆔:E4st18ro


#507 [じゃす]
思い切ってマッシュにしてみたネ
違和感半端ないネ><

⏰:17/01/14 11:10 📱:SC-02H 🆔:E4st18ro


#508 [じゃす]
なーなーなー!なななーなーなー!なななーなーなーなー!なななー!なななな!

⏰:17/01/14 11:11 📱:SC-02H 🆔:E4st18ro


#509 [じゃす]
休みなのにこんな時間に起きてるなんて><

⏰:17/01/14 11:12 📱:SC-02H 🆔:E4st18ro


#510 [じゃす]
エルザかっくい

⏰:17/01/15 11:55 📱:SC-02H 🆔:Sx0SmQ5E


#511 [じゃす]
グラクロ出れないとか一週間何の為に

⏰:17/01/15 23:18 📱:SC-02H 🆔:Sx0SmQ5E


#512 [小野寺]
おっすー!!🤗🤗

⏰:17/01/15 23:19 📱:iPhone 🆔:.1CJylqU


#513 [じゃす]
小野寺

昨日はありがとう!!!
帰り大丈夫だった?フォイ!フォイ!!

⏰:17/01/15 23:19 📱:SC-02H 🆔:Sx0SmQ5E


#514 [小野寺]
こちらこそありがと!久しぶりで楽しかったフォイ!!寒くてやばかったけど、無事帰れたフォイ!フォ↑イ!!

⏰:17/01/15 23:21 📱:iPhone 🆔:.1CJylqU


#515 [じゃす]
小野寺

なら良かった!!!二日酔い凄くて震えたホイ!ホイ!ホ↑イ!

⏰:17/01/15 23:29 📱:SC-02H 🆔:Sx0SmQ5E


#516 [小野寺]
確かに飲み過ぎたフォイ!!向かい酒しちゃったフォ↑↑イ↓

⏰:17/01/15 23:31 📱:iPhone 🆔:.1CJylqU


#517 [じゃす]
今の髪型嫌いだから次の髪型を真剣に考えながら寝ようかな。

フォイ!!!フォイ!

⏰:17/01/15 23:31 📱:SC-02H 🆔:Sx0SmQ5E


#518 [小野寺]
モブキャラ意識パーマ(1番最初じゃなく主人公と仲良くて最後に死ぬかっこいい奴風)がオススメフォイ!

⏰:17/01/15 23:33 📱:iPhone 🆔:.1CJylqU


#519 [じゃす]
小野寺

あれだね!!!
主人公庇って死んじゃう系パーマだね!!!フォイ!

⏰:17/01/16 21:38 📱:SC-02H 🆔:X9kqNteI


#520 [じゃす]
いやー、でもなー。
こいつは絶対死なないだろキャラからの主人公庇って死んじゃう系ショートヘアーも良いなー

⏰:17/01/16 21:40 📱:SC-02H 🆔:X9kqNteI


#521 [小野寺]
死んじゃうには変わりないのね、、、

⏰:17/01/16 21:42 📱:iPhone 🆔:426EGkgE


#522 [じゃす]
小野寺

戦いの中で死にたい系男子です!☆フォイ

⏰:17/01/16 21:44 📱:SC-02H 🆔:X9kqNteI


#523 [小野寺]
ぼぼぼくは雌型に殺されたいです!!おとこは嫌ダァ、、、

⏰:17/01/16 21:45 📱:iPhone 🆔:426EGkgE


#524 [じゃす]
小野寺

女の人の誘惑に負けて殺されたい系男子フォイ?フォイ?フォイ!!!

⏰:17/01/16 21:47 📱:SC-02H 🆔:X9kqNteI


#525 [小野寺]
誘惑される前に問答無用にぶった斬られ男子だフォイ!!あひょいひょいぃぃ!!

⏰:17/01/16 21:48 📱:iPhone 🆔:426EGkgE


#526 [じゃす]
小野寺

www

敵陣に1人でフォォォォォイ!って突っ込んで銃弾の雨を浴びるのも憧れるフォイ!!!

⏰:17/01/16 21:51 📱:SC-02H 🆔:X9kqNteI


#527 [小野寺]
イイねそれ!!

ただでは死なねぇぞ、、おらぁ!!!て行きたいね!

⏰:17/01/16 21:52 📱:iPhone 🆔:426EGkgE


#528 [じゃす]
大きな赤ちゃんみたい

⏰:17/01/17 19:22 📱:SC-02H 🆔:2v6u9I4k


#529 [じゃす]
上司の嫌味に嫌味で返したら上司激おこw

⏰:17/01/17 19:23 📱:SC-02H 🆔:2v6u9I4k


#530 [じゃす]
今年一番の腹痛(T_T)

⏰:17/01/18 07:53 📱:SC-02H 🆔:RjwZiG9o


#531 [じゃす]
定時とか久しぶり過ぎて不思議な気分だw

⏰:17/01/18 17:10 📱:SC-02H 🆔:RjwZiG9o


#532 [小野寺]
定時なんてもんあるんすかねぇ、、、

⏰:17/01/18 21:06 📱:iPhone 🆔:TBc8ssOA


#533 [じゃす]
小野寺

定時なんてフィクションさ!!!

⏰:17/01/19 19:09 📱:SC-02H 🆔:/WLj0IwE


#534 [じゃす]
私としたことが。
Wi-Fiを繋がずにエロ動画を見るなんて。通信制限に怯えるなんていつ振りだろうか。

⏰:17/01/20 23:25 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#535 [じゃす]
通信制限などに怯えてはいけない。

⏰:17/01/20 23:26 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#536 [じゃす]
買えばいい。

そう!ギガを買おう!

⏰:17/01/20 23:27 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#537 [じゃす]
あー勿体ない。
課金したいのに

⏰:17/01/20 23:28 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#538 [じゃす]
通信制限かかってもオルサガ出来るのかな?
噂だとイベクエ開けないとかw

⏰:17/01/20 23:30 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#539 [じゃす]
私はなんて馬鹿なんだ。

父さん、私は馬鹿です。

母さん、私は馬鹿です。

⏰:17/01/20 23:31 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#540 [じゃす]
いや、待てよ。
1ギガならいけんじゃね?
タブレット封印すればいけんじゃね?じゃね?

(`・ω・´)☆キラン

⏰:17/01/20 23:33 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#541 [じゃす]
天才だ!!!!!

⏰:17/01/20 23:33 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#542 [じゃす]
ははっ!
あははははっ!!!

悩んでたのが馬鹿みたいだ!!寝よう!!!!!

⏰:17/01/20 23:34 📱:SC-02H 🆔:8sSmwPxU


#543 [じゃす]
帰れるううう(。ゝω・)ゞ

⏰:17/01/21 11:53 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#544 [じゃす]
キューバ人と結婚したい

⏰:17/01/21 19:38 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#545 [小野寺]
アタシキューバーガールヨーホホホ

⏰:17/01/21 19:55 📱:iPhone 🆔:fsygdkzc


#546 [じゃす]
小野寺

結婚してください!!!歌声がセクシーだと喜びま!

⏰:17/01/21 21:06 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#547 [じゃす]
化粧水と乳液と美容液が一つになってるやつってどうなの?効果

⏰:17/01/21 21:07 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#548 [うなぎいぬ]
よくないよ!!!!!
めんどくさくてもちゃんと別々に使うべきー‼

⏰:17/01/21 21:12 📱:SO-02J 🆔:GUI2sz3I


#549 [みき]
オールインワンあかんな!!!

⏰:17/01/21 21:19 📱:iPhone 🆔:PwGaH56.


#550 [じゃす]
うなさん

え、そうなの?><
お得かなとか思って買ってた;;

⏰:17/01/21 22:38 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#551 [じゃす]
みっきー

何か損した気分(´・ω・)

化粧水と乳液だけで平気?><
何かさ、ローション?とか美容液って何!!!みたいなw

⏰:17/01/21 22:39 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#552 [じゃす]
スキンケアクリーム?って何!!!一応使ってるけど!
分からぬ;;

⏰:17/01/21 22:42 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#553 [じゃす]
うーーー!ーーー
マンボー!!!

⏰:17/01/21 23:02 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#554 [じゃす]
酔ったぁぁ

⏰:17/01/21 23:02 📱:SC-02H 🆔:18UHmU0M


#555 [うなぎいぬ]
私の経験上だけどほとんどのオールインワンは保湿性が低いっ!!!!!
化粧水でしっかり水分補給して
美容液で更に栄養入れて
乳液で蓋する感じがいいお(ФωФ)
スキンケアクリームは簡単に言うと乳液よりさらに油分が多いものになるからそれ塗ると更に保湿力が上がるって感じかな〜

⏰:17/01/21 23:11 📱:SO-02J 🆔:GUI2sz3I


#556 [うなぎいぬ]
美容液とかスキンケアクリームはスペシャルメニュー的なもんだし
たっぷり化粧水たたき込んでちゃんと乳液ぬれば大丈夫だと思うお(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

⏰:17/01/21 23:13 📱:SO-02J 🆔:GUI2sz3I


#557 [じゃす]
うなさん

おー!詳しくありがとう(*´∀`*)ふむふむ

とりあえず化粧水買ってみるね!!!!!

⏰:17/01/22 00:38 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#558 [じゃす]
何か切なくなってきた

⏰:17/01/22 00:39 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#559 [じゃす]
むむむー、久しぶりだからかな

⏰:17/01/22 00:39 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#560 [じゃす]
酔っ払ってるからかな

⏰:17/01/22 00:40 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#561 [じゃす]
あれ、下がってないじゃん!w

⏰:17/01/22 00:40 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#562 [じゃす]
ホントはね、一緒にって思ったんだよ。自分でも分からないけど何故かあの時

⏰:17/01/22 00:44 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#563 [じゃす]
今まで生きてきて2つだけ後悔してる。
その内の一つがあの時一緒にって言えなかった事

⏰:17/01/22 00:46 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#564 [じゃす]
消えないのに消しゴムで必死に消そうとしてる感じ

⏰:17/01/22 00:47 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#565 [じゃす]
上から新たに書こうとしてる

⏰:17/01/22 00:48 📱:SC-02H 🆔:DQnIEXn.


#566 [うなぎいぬ]
化粧水だけじゃ絶対にダメ‼
乾燥するから!!!!!
乳液かスキンケアクリーム必須よ!!!!!

⏰:17/01/22 02:29 📱:SO-02J 🆔:I17Otmt2


#567 [あち]
私これ使ってる

png 574KB
⏰:17/01/22 13:48 📱:iPhone 🆔:KcqGTKQE


#568 [みき]
じゃっす〜強くなりたいよ〜
\(^o^)/

⏰:17/01/23 20:55 📱:iPhone 🆔:f4RtWL0Y


#569 [じゃす]
これは

⏰:17/01/28 07:31 📱:SC-02H 🆔:/hTCYUx6


#570 [みき]
どれや(o^^o)

⏰:17/01/28 11:07 📱:iPhone 🆔:v/ENej9o


#571 [じゃす]
うな

とりあえず化粧水からの!乳液からの!オールインワン!!!

(`・ω・´)どや

⏰:17/01/30 17:20 📱:SC-02H 🆔:VVvInYEI


#572 [じゃす]
あち

なんだそれは!!!
高そうだ><

⏰:17/01/30 17:20 📱:SC-02H 🆔:VVvInYEI


#573 [じゃす]
みっきー

あ、何か3部で水着シリーズ復活するみたいだよ!(`・ω・´)

⏰:17/01/30 17:21 📱:SC-02H 🆔:VVvInYEI


#574 [じゃす]
風邪が中々治らなくてダルビッシュ

⏰:17/01/30 17:24 📱:SC-02H 🆔:VVvInYEI


#575 [じゃす]
この毎日の腹痛を無くせるのなら僕は何だってする

⏰:17/01/31 07:48 📱:SC-02H 🆔:jrtsdjSA


#576 [小野寺]
おれもお腹痛い男子、、、

⏰:17/01/31 07:56 📱:iPhone 🆔:OhzWD4vA


#577 [じゃす]
小野寺さん

仲間だ!!!!!毎日の液状化現象に悩んでるよ!!!形がある時の嬉しさ!!!そして午前中がヤバい!!!

⏰:17/01/31 20:18 📱:SC-02H 🆔:jrtsdjSA


#578 [じゃす]
今日指切ったんだけどさ
バンドエイドがなくてさ
傷口をただ守りながらさ
逃げ腰で生きていたらさ

⏰:17/01/31 20:26 📱:SC-02H 🆔:jrtsdjSA


#579 [じゃす]
切った所を三回ぶつけてさ
帰宅してバンドエイドをさ
貼った瞬間に何か強気にさ
なっちゃってシャワーをさ

⏰:17/01/31 20:28 📱:SC-02H 🆔:jrtsdjSA


#580 [じゃす]
浴びたらいつの間にかさ
バンドエイド剥がれてさ
そんな事気付かなくてさ

⏰:17/01/31 20:29 📱:SC-02H 🆔:jrtsdjSA


#581 [じゃす]
さっき指をぶつけてさ
凄く痛かったって話さ

⏰:17/01/31 20:30 📱:SC-02H 🆔:jrtsdjSA


#582 [じゃす]
統一戦なければ寝るのに、

⏰:17/01/31 20:42 📱:SC-02H 🆔:jrtsdjSA


#583 [あち]
災難な一日でしたな、、

⏰:17/01/31 20:55 📱:iPhone 🆔:A1S0S4AI


#584 [じゃす]
あち

ホントそれ!
バンドエイドっていつの間にか取れない?(>_<)

⏰:17/02/02 19:28 📱:SC-02H 🆔:oVmPa1bI


#585 [じゃす]
はぁ、洗濯物干してくれるスマホのアプリないかな。。。

⏰:17/02/02 22:43 📱:SC-02H 🆔:oVmPa1bI


#586 [じゃす]
探してみよ☆

⏰:17/02/02 22:44 📱:SC-02H 🆔:oVmPa1bI


#587 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それを探すなら乾燥機探したほうが早いんじゃないか?www
(´Д`)

⏰:17/02/02 22:51 📱:N03B 🆔:Ehwkdl/A


#588 [じゃす]
神様

まだ無かった!!!まだ!!!!!

⏰:17/02/03 19:20 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#589 [じゃす]
りんだりんだぁぁぁぁぁ!

⏰:17/02/03 19:22 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#590 [じゃす]
りんだりんだりんだーああ

⏰:17/02/03 19:23 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#591 [匿名@]
りんだりんだぁぁぁあー

⏰:17/02/03 19:23 📱:iPhone 🆔:zdZ3ccjQ


#592 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まだってwww
科学の発展を期待しているんただな〜

って自動洗濯たたみ機ってなかったっけ?www
(´Д`)

⏰:17/02/03 19:23 📱:N03B 🆔:ysLrPYvg


#593 [じゃす]
匿名

りんだりんだりんだーああ!!!

⏰:17/02/03 19:24 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#594 [匿名@]
えんどれすぱてぇーん

⏰:17/02/03 19:25 📱:iPhone 🆔:zdZ3ccjQ


#595 [じゃす]
神様

早く空飛べる時代になって欲しい><

え、アプリで?( ; ゜Д゜)

⏰:17/02/03 19:26 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#596 [じゃす]
匿名

ここしか知らないw
あると思います!!!

⏰:17/02/03 19:27 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#597 [匿名@]
うちもしらんもん笑

りんだりんだーぁぁああ

⏰:17/02/03 19:28 📱:iPhone 🆔:zdZ3ccjQ


#598 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まず論理的に無理だろうな〜

やり方が載ってるアプリならありそうだが…
(´Д`)

⏰:17/02/03 19:28 📱:N03B 🆔:ysLrPYvg


#599 [じゃす]
そうそう!今日鼻歌を歌っててさ!!!歌ってるくせに何て歌か分からなくてさ!!!おやおや!!!あれれ!!!!!

ってなった

⏰:17/02/03 19:29 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#600 [じゃす]
神様

神様にお願いしよう!そうしよう!(`・ω・´)キラン

⏰:17/02/03 19:30 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#601 [じゃす]
匿名

それな!!!続きなんかどうでもいいやつ!!!!!

輪だ輪だ輪だ!!!

⏰:17/02/03 19:31 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194