esmeralda
最新 最初 🆕
#601 [じゃす]
匿名

それな!!!続きなんかどうでもいいやつ!!!!!

輪だ輪だ輪だ!!!

⏰:17/02/03 19:31 📱:SC-02H 🆔:7WK9jrfY


#602 [g.Gott盗_玉@LPHH]
え?知らないの?
神ってのは皆傍観者だよ?w
(´Д`)

⏰:17/02/03 19:36 📱:N03B 🆔:ysLrPYvg


#603 [じゃす]
神様

おはよう!!、ー、!!ー!

⏰:17/02/04 04:57 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#604 [じゃす]
スーパー眠い(ノ_・、)

⏰:17/02/04 04:58 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#605 [じゃす]
ヒラメって縦にするとウルトラマンみたいw

⏰:17/02/04 07:44 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#606 [じゃす]
眠過ぎてたばこ二回も落とした

⏰:17/02/04 07:50 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#607 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.]
バンドエンドの取れない貼り方参考画像

jpg 82KB
⏰:17/02/04 08:59 📱:iPhone 🆔:XAuKmXpU


#608 [じゃす]
黒さん

なんだこれは!!!、!!!!

⏰:17/02/04 22:52 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#609 [じゃす]
ランク詐欺だw

⏰:17/02/04 22:56 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#610 [じゃす]
波瑠と無人島生活したい

⏰:17/02/04 23:24 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#611 [じゃす]
キツネ顔+ショートの破壊力

⏰:17/02/04 23:28 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#612 [g.Gott盗_玉@LPHH]
>>610
なんか似たエロゲ見たことあるなw
(´Д`)

⏰:17/02/04 23:37 📱:N03B 🆔:h.sFkkbA


#613 [じゃす]
神様

www

じゃあ今から波瑠との壮大な妄想を書くね!!!

⏰:17/02/04 23:50 📱:SC-02H 🆔:rHnL74gU


#614 [g.Gott盗_玉@LPHH]
書かんでいいがなwww

そういえばJKだらけの無人島生活のマンガ始まったんじゃなかったっけ?
確かヤンマガだったような…
(´Д`)

⏰:17/02/04 23:52 📱:N03B 🆔:h.sFkkbA


#615 [じゃす]
ある日友人に行けなくなったからって、船上仮面パーティーのチケットを貰うんだ!話のネタになるし、興味もあるしで行ってみるんだよ!
でも行ったものの、お酒弱いしすぐ酔っぱらって風でも感じようかと一番上のデッキに出てみたんだ!そしたら一人の女性がワイングラス片手に海を眺めてるんだよ!俺も酔ってたし声を掛けてみたんだけどさ、最初は反応が冷たいのね!でもしつこく話し掛けてたらさ、笑ったんだよ!クスって!!!その笑顔がまた可愛くてさ!笑ってくれて嬉しいのと、お酒で酔ってるので体がポカポカしてきてさ!あー、今日は来て良かったなって思ってたらさ。いきなり凄い音がしたと思ったらさ、海に落ちたんだ。。。。。

⏰:17/02/05 00:07 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#616 [じゃす]
神様

え、、、

JKだらけの無人島(  ̄▽ ̄)ゴクリ

⏰:17/02/05 00:09 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#617 [じゃす]
凄く冷たいのとしょっぱいのでさ、訳が分からなくなるんだよ!脳が追い付いてないみたいな!!!
でさ!苦しくて苦しくて段々頭がボーッとしてきてさ、最終的には苦しみも消えて体が軽くなってフワーってなるんだ!体が浮いてくみたいな!そこで記憶がプツンと途切れてさ!死んだのかなーって思ったらさ、空が見えるんだよ!
あれ?って周りを見渡すとさ、見覚えのある女の子が倒れてるんだよ!それでようやく思い出すんだよ!仮面パーティーの事、船から投げ出された事、仮面は外れてるけど多分あの時の女の子だって事。

⏰:17/02/05 00:17 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#618 [じゃす]
いや待てよ、仮面付けてるのにクスッて笑って可愛いっておかしいな。まぁいいか

⏰:17/02/05 00:19 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#619 [g.Gott盗_玉@LPHH]
妄想始まってるwww

そうそう、JKの無人島生活物語の漫画だぜ〜

名前忘れちまったけどこの前少しだけ見たな〜
(´Д`)

⏰:17/02/05 00:20 📱:N03B 🆔:DFfhDMdk


#620 [g.Gott盗_玉@LPHH]
>>618
顔の上半分の仮面だったんだな〜
(´Д`)

⏰:17/02/05 00:21 📱:N03B 🆔:DFfhDMdk


#621 [じゃす]
慌てて体を揺すって声をかけたらさ、目を覚ますのね!!!
そして、その時気付くんだよ!!この人どこかで見たような、、、って!!!


幸い流れ着いた無人島には動物とか植物とか一杯でさ!食べ物には困らないんだよ!!!そして二人で何とか三年過ごすのね!!!(その間肉体関係無し)
でさ!三年くらい過ぎた頃にさ!偶然日本の船が通りかかってさ、火を起こして二人で必死に手を降ったら気付いて乗せてくれてさ!日本に帰れるんだよ!!!

でもさ、お互い連絡先とか交換せずにさ、別々に家まで送ってもらうのね!!!
しばらくは久しぶりに家族や友人に会えたし、何ともないんだけどさ。
ふと思うんだよ。

何かが足りない。何かを失ってしまったようなって!!!

⏰:17/02/05 00:31 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#622 [じゃす]
神様

今度寝る前にその妄想するねww

⏰:17/02/05 00:32 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#623 [じゃす]
しばらくそれが何だか気付かないんだ。

そのまま何日か過ぎてさ、テレビを見てたんだよ。そしたらさ彼女がいるんだよ!その時に思い出すんだよ!!!彼女は波瑠だったんだって!!!!
全身の神経が波瑠に反応してるんだよ!彼女に会いたい!いや、会わなければ!!!
足りないもの、それは彼女だって!!!

俺はすぐにテレビ局へ向かうんだ!彼女が出ていたのは生放送、もしかしたら会えるんじゃないかってね!!!

⏰:17/02/05 00:38 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#624 [じゃす]
でね、テレビ局に着いたけど警備員に止められたのね。波瑠に会わせてくれって言っても聞いてくれないんだ。
最終的に暴れてたらさ、警備員に取り押さえられるんだよ。
ダメだったかって、諦めかけてたんだよ。そしたらさ、あっ!!!って声が聞こえてさ、顔を上げたら波瑠が立ってるんだ!
この人知り合いなんです!離してください!って言ってくれて。ようやく警備員達がどいてくれるのね。

⏰:17/02/05 00:47 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#625 [じゃす]
その後二人で飲むんだよ。
そしてその時に聞くんだよ!生放送に出れば来てくれるんじゃないかって思ってた事、相手も何かが足りないって思ってた事。

そして二人は熱い夜を過ごすのです。

⏰:17/02/05 00:53 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#626 [じゃす]
て事で誰か船上仮面パーティーのチケットくれないかな><

⏰:17/02/05 00:54 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#627 [g.Gott盗_玉@LPHH]
微妙なところで終わらすなw
先が気になってしゃーないぜwww
(´Д`)

⏰:17/02/05 01:20 📱:N03B 🆔:DFfhDMdk


#628 [みき]
(^ν^)波留

⏰:17/02/05 07:54 📱:iPhone 🆔:ba0DxgFg


#629 [じゃす]
神様

いや!この後二人がどうなるかは読み手に任せる的なね!!!w

⏰:17/02/05 13:06 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#630 [じゃす]
みっきー

みっきーは読んじゃダメだよ!
女子禁制だよ!!!(>_<)

⏰:17/02/05 13:07 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#631 [じゃす]
寝過ぎた(>_<)

一人旅に出ようかなo(`・ω・´)o

⏰:17/02/05 13:08 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#632 [じゃす]
南千住行こう!会いたくない人の前行ってメタルギアごっこしよう!!!!!

⏰:17/02/05 13:09 📱:SC-02H 🆔:AjP9Oq2Q


#633 [あち]
私もそのなんとかごっこに参戦するね!

⏰:17/02/05 15:45 📱:iPhone 🆔:xUD3sf/U


#634 [g.Gott盗_玉@LPHH]
しかも無人島生活の話なのに無人島生活の話が見えてこないwww
そして最後は丸投げてwww
(´Д`)

⏰:17/02/05 18:20 📱:N03B 🆔:DFfhDMdk


#635 [じゃす]
何故だワトソン

⏰:17/02/06 02:11 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#636 [じゃす]
あれ、ポーカーで10連チケ取っといて正解だったわ(*´∀`*)

⏰:17/02/06 18:00 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#637 [じゃす]
クリシー4凸とニーナ4凸入れればS+になるかな(T_T)

⏰:17/02/06 18:01 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#638 [じゃす]
選べるURまで6000円課金しなきゃ届かない、、

⏰:17/02/06 18:07 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#639 [じゃす]
知ってて聞いてくる奴ってなんなの?
俺は知ってるぜーって事なのかな

⏰:17/02/06 18:15 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#640 [じゃす]
弱かったり使えなかったりゴミだったりする人に限って固定概念強いよね。

⏰:17/02/06 18:18 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#641 [じゃす]
何言っても聞かないし年上だと更にめんどくさい

⏰:17/02/06 18:19 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#642 [じゃす]
分かりやすく数字で結果が出てるのに、何も変わらないし変わろうとしないゴミ

⏰:17/02/06 18:21 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#643 [じゃす]
しゃあああああ!!!vv(  ̄▽ ̄)vvv

⏰:17/02/06 18:35 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#644 [じゃす]
Fadedの異世界に連れてかれそうな感じたまらない、

⏰:17/02/06 20:24 📱:SC-02H 🆔:fo22wBYs


#645 [じゃす]
追憶ぅぅぅ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:17/02/08 21:12 📱:SC-02H 🆔:y9ci0kcw


#646 [g.Gott盗_玉@LPHH]
今日の妄想には誰が出てくるんだい?www
(´Д`)

⏰:17/02/08 21:36 📱:N03B 🆔:QPsnwuHY


#647 [じゃす]
神様

昨日は神様から授かった力を周りの人達にバレないように使って魔物を討伐する妄想だよ!

⏰:17/02/09 06:55 📱:SC-02H 🆔:AI6jh1eQ


#648 [じゃす]
神様

恋人役はダレノガレ明美さんです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:17/02/09 07:08 📱:SC-02H 🆔:AI6jh1eQ


#649 [g.Gott盗_玉@LPHH]
むふー
妄想豊かだなw
虹と参事のコラボレーションだwww
(´Д`)

⏰:17/02/09 15:47 📱:N03B 🆔:PjZUSvcY


#650 [じゃす]
神様

虹と参事?><

⏰:17/02/09 21:14 📱:SC-02H 🆔:AI6jh1eQ


#651 [じゃす]
水シャワー生活始めて一年半経つけど今日は久しぶりに冷たいと思った。

⏰:17/02/09 21:17 📱:SC-02H 🆔:AI6jh1eQ


#652 [小野寺]
あわわあわわ、、凍えるお

⏰:17/02/09 21:20 📱:iPhone 🆔:uDsGusMA


#653 [じゃす]
小野寺

悩み事とか全て吹き飛ぶよ!
無になれるよ!風邪引きやすくなるよ!

⏰:17/02/09 21:22 📱:SC-02H 🆔:AI6jh1eQ


#654 [じゃす]
夜の騎士団戦が全勝同士だから団長が燃えているw

⏰:17/02/09 21:25 📱:SC-02H 🆔:AI6jh1eQ


#655 [小野寺]
え?うそ?よく無になるのにこれ以上無になりたくないの!!有になりたいのぉ!!!

⏰:17/02/09 21:29 📱:iPhone 🆔:uDsGusMA


#656 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
二次元と三次元の事だな〜

儂は二次元オンリーだな今のところwww
(´Д`)

⏰:17/02/09 21:34 📱:N03B 🆔:PjZUSvcY


#657 [じゃす]
小野寺

ダルビッシュ有!!!

⏰:17/02/09 21:37 📱:SC-02H 🆔:AI6jh1eQ


#658 [じゃす]
神様

あ、なるほど!!!

シスタープリンセスなら知ってるよ!!!!!!!

⏰:17/02/09 21:38 📱:SC-02H 🆔:AI6jh1eQ


#659 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ここでも出たかシスプリwww

儂知らないんだよねそれwww
(´Д`)

⏰:17/02/09 21:40 📱:N03B 🆔:PjZUSvcY


#660 [じゃす]
神様

あらま;;
でもシスタープリンセスは名前しか分からない><

後はね!ブリーチ凄い好きだったよ!
死神になりたかったよ!てかなれると思ってたよ!w

⏰:17/02/10 06:01 📱:SC-02H 🆔:fit2nNdY


#661 [じゃす]
うっひー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:17/02/10 06:02 📱:SC-02H 🆔:fit2nNdY


#662 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ブリーチも名前しか知らんな〜

死神って言ったらデスノートだろwww
(´Д`)

⏰:17/02/10 17:55 📱:N03B 🆔:ZhrcrClc


#663 [じゃす]
神様

デスノートは少し分かる!死神りゅくさんね!!!

⏰:17/02/15 18:25 📱:SC-02H 🆔:F/5y6Txs


#664 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
りゅーくは神様なのだなw
(´Д`)

⏰:17/02/15 19:30 📱:N03B 🆔:MhpfKs/Y


#665 [じゃす]
神様

神様と死神とじゃす!!!!!

⏰:17/02/17 04:45 📱:SC-02H 🆔:K9gsnAeM


#666 [じゃす]
騎士団戦まで寝るつもりが爆発しちゃった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.笑

⏰:17/02/17 04:45 📱:SC-02H 🆔:K9gsnAeM


#667 [じゃす]
爆睡だw

⏰:17/02/17 04:46 📱:SC-02H 🆔:K9gsnAeM


#668 [じゃす]
しかも起きたら団員四人も増えてるし!そして相手強そうだったし負けただろうなーって思ったら勝ってるし!

⏰:17/02/17 04:47 📱:SC-02H 🆔:K9gsnAeM


#669 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ちょ?w
ジャスティスも神様?www
(´Д`)

⏰:17/02/17 04:50 📱:N03B 🆔:INzQ.ZvM


#670 [じゃす]
神様

正義の神様じゃすみんだよ(。ゝω・)ゞ

⏰:17/02/17 05:09 📱:SC-02H 🆔:K9gsnAeM


#671 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なるほど…
正義神ジャスティス…
なんかアニメ作れそうだなwww
(´Д`)

⏰:17/02/17 05:33 📱:N03B 🆔:INzQ.ZvM


#672 [みき]
じゃっすーの騎士団見に行こ(^ν^)

⏰:17/02/17 12:46 📱:iPhone 🆔:OeR44HhE


#673 [じゃす]
神様

視聴者のターゲットは幼稚園児だよ!

⏰:17/02/17 20:44 📱:SC-02H 🆔:K9gsnAeM


#674 [じゃす]
みっきー

何か人集まってきた.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:17/02/17 20:44 📱:SC-02H 🆔:K9gsnAeM


#675 [g.Gott盗_玉@LPHH]
むふー
幼稚園児とはまたマニアックな…
(´Д`)

⏰:17/02/18 17:57 📱:N03B 🆔:wbQZu2So


#676 [じゃす]
神様

神様は日本の神様なの?.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:17/02/18 21:24 📱:SC-02H 🆔:GFWGC7rM


#677 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやっ
儂は和洋折衷のエロ神だぜ?
(´Д`)

⏰:17/02/18 21:32 📱:N03B 🆔:wbQZu2So


#678 [じゃす]
神様

エロの神様だなんてw
お祈りしなきゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:17/02/19 18:52 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#679 [じゃす]
よく寝た.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:17/02/19 18:53 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#680 [じゃす]
トイレットペーパー!!!リステリン!洗剤!柔軟剤!

⏰:17/02/19 18:56 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#681 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂にお祈りしたら暫く良いエロ画像に巡り合えなくなるよ?w
(´Д`)

⏰:17/02/19 18:58 📱:N03B 🆔:ZwhYpY9g


#682 [じゃす]
神様

じゃあ止めときます(>_<)w
クレヨンしんちゃんとか見ないの?\(^^)/

⏰:17/02/19 19:01 📱:SO-05G 🆔:9djejvpk


#683 [じゃす]
クレヨンしんちゃん見てたら爆睡してしまった(T-T)

⏰:17/02/19 19:03 📱:SO-05G 🆔:9djejvpk


#684 [じゃす]
スーパーで嬉しくてハッハッハーって笑っちゃった

⏰:17/02/19 20:53 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#685 [みき]
何が嬉しかったん?(´・_・`)

⏰:17/02/19 20:56 📱:iPhone 🆔:LIu7oO9A


#686 [g.Gott盗_玉@LPHH]
クレヨンしんちゃんなんてここ数年見てないなw
儂は深夜アニメが多いぜよ〜
(´Д`)

⏰:17/02/19 21:09 📱:N03B 🆔:ZwhYpY9g


#687 [じゃす]
みっきー

丁度良いサイズのタッパーが売ってて嬉しくてハッハッハーって.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.w

⏰:17/02/19 21:22 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#688 [じゃす]
神様

歌のプリンスさまなら知ってる!!!

⏰:17/02/19 21:22 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#689 [じゃす]
柔軟剤FAFAにしようかな><

⏰:17/02/19 21:24 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#690 [g.Gott盗_玉@LPHH]
歌のプリンスさまなんて知らないwww
(´Д`)

⏰:17/02/19 21:38 📱:N03B 🆔:ZwhYpY9g


#691 [みき]
良かったやん!
ファーファいい香り?(^ν^)

⏰:17/02/19 21:54 📱:iPhone 🆔:LIu7oO9A


#692 [みき]
団戦がんばれぇー!
わたしゃ23時からだ!

⏰:17/02/19 21:59 📱:iPhone 🆔:LIu7oO9A


#693 [じゃす]
神様

神様でも知らない事があるなんて(´;ω;`)

⏰:17/02/19 22:42 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#694 [じゃす]
みっきー

ファーファ良かった(*´∀`*)

グランクロワ?.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.良いなー!

⏰:17/02/19 22:42 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#695 [みき]
ファーファにしちゃえ(^ν^)

グランクロワ???

⏰:17/02/19 22:44 📱:iPhone 🆔:LIu7oO9A


#696 [みき]
なんかわからーん(^ν^)

⏰:17/02/19 22:44 📱:iPhone 🆔:LIu7oO9A


#697 [じゃす]
みっきー

りょ(。ゝω・)ゞ

毎日23時なの?
それとも今日だけ?(>_<)

⏰:17/02/19 22:51 📱:SC-02H 🆔:JyBkInPk


#698 [みき]
今日だけかも(; ̄ェ ̄)

⏰:17/02/19 23:25 📱:iPhone 🆔:LIu7oO9A


#699 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そりゃ儂はエロ神だからな〜
プリンセスなら食い付いてるがプリンスはちょっとな〜
(´Д`)

⏰:17/02/19 23:52 📱:N03B 🆔:ZwhYpY9g


#700 [じゃす]
みっきー

て事はグランクロワだ!
グランキーいっぱい貰えるね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.良いな!!!

⏰:17/02/20 05:22 📱:SC-02H 🆔:5vdOLf.Y


#701 [じゃす]
神様

そうでしたw
エッチなアニメってテレビでやってるんですか?(`・ω・´)

⏰:17/02/20 05:22 📱:SC-02H 🆔:5vdOLf.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194