最新 最初 🆕
#312 [藤]
こんにちは

⏰:17/09/15 12:17 📱:SH-03G 🆔:ilZ1USVE


#313 [あ]
藤ふじふじー!!!!

⏰:17/09/15 12:20 📱:iPhone 🆔:fWt.YQXc


#314 [藤]
あかね

久しぶり!元気かー?

⏰:17/09/15 12:32 📱:SH-03G 🆔:ilZ1USVE


#315 [あ]
元気だよう!!ねーねー!!久しぶりー!藤きゅーん!!!何してんの最近(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:17/09/15 12:48 📱:iPhone 🆔:fWt.YQXc


#316 [藤]
あかね

本当に元気そうだな笑

最近は、あかねといつデート出来るかなーって考えてるよ!笑

⏰:17/09/15 12:51 📱:SH-03G 🆔:ilZ1USVE


#317 [あ]
何それ久しぶりの藤きゅんに興奮気味よ(((o(*゚▽゚*)o)))ふがふが

いっつもデートの話!!!いい加減拉致ってくれます?(*´-`)ww

⏰:17/09/15 12:53 📱:iPhone 🆔:fWt.YQXc


#318 [藤]
あかね

興奮しすぎて鼻毛出てるよ(@_@)

本当はタイムトラベラーって本当にいるのかなーってネットでいろいろ検索してるよ笑

⏰:17/09/15 12:56 📱:SH-03G 🆔:ilZ1USVE


#319 [あ]
見えてても言わないでよっ(`_´)!!!女の子だよ?!(笑)

ミステリアスじゃんなにそれどーしたの!!病んでる?(笑)

⏰:17/09/15 13:00 📱:iPhone 🆔:fWt.YQXc


#320 [藤]
あかね

しょうがないから見て見ぬふりしてあげるよ(@_@)

病んでないよ(@_@)夢があるじゃん!
もしタイムマシンあったら過去に行く?未来に行く?

⏰:17/09/15 15:38 📱:SH-03G 🆔:ilZ1USVE


#321 [あ]
藤きゅん本当は優しくてかっこいーの知ってる(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

それ聞かれると悩むねぇ。(笑)
過去は楽しかった事知ってるけど未来は分からないもんな〜〜(゚Д゚)未来行ってみたいかな〜〜?

⏰:17/09/15 15:48 📱:iPhone 🆔:fWt.YQXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194