君の名は。@ユダ
最新 最初 🆕
#1 [ユダ@しょちゃん◆JUDE8gLNR.] 16/09/09 17:01
すきだ
 
 
 
 

邦Rock_Live_Fashion

#991 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
そろそろ実家戻るかー_:(´ω`」 ∠):_

⏰:18/01/01 15:56 📱:iPhone 🆔:jXnTavf2


#992 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
Twitter見てるとこえーな!!
新規開拓100人超とかお前人間というより性器そのものじゃねーか…
しかも女の子の垢でふつーにオフパコ相手のID添えてセックスの感想上げてるんだけどそーゆーもんなの?オフパコ界隈って。

⏰:18/01/01 16:05 📱:iPhone 🆔:jXnTavf2


#993 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
昨日の夜から飲み始めて、友達3人が2日に都内でデリ呼ぼうぜって言って盛り上がってた。去年もそいつら新年デリしてて俺は話乗らずに今年も乗らなかったんだけど楽しそう。

⏰:18/01/01 16:34 📱:iPhone 🆔:jXnTavf2


#994 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
そんな中明日女の子が来ることになって割とノリノリなんて話はしにくい。
いやでも昼間から来て泊まってくつもりみたいなんだけどどうしよっかな…
夜からなら部屋で酒のんでダラダラ過ごしてーでいいんだけど…

⏰:18/01/01 17:21 📱:iPhone 🆔:jXnTavf2


#995 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
シンプルに疲れているので断るか悩んでいる

⏰:18/01/01 17:22 📱:iPhone 🆔:jXnTavf2


#996 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
こないだ竜人くんのライブ一緒に行った人の参加してる企画展も行きたいのよねん

⏰:18/01/01 17:24 📱:iPhone 🆔:jXnTavf2


#997 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
竜人くんのライブで会場入って手首出した時にズタズタなの見て正直興奮したし舌でなぞって傷跡を数えて噛み付きたいと思いましたまる

⏰:18/01/01 17:27 📱:iPhone 🆔:jXnTavf2


#998 [神たま]
ことよろー

⏰:18/01/02 09:08 📱:iPhone 🆔:VILF./2Q


#999 [匿名@]
おはよう

⏰:18/01/02 09:14 📱:SH-01F 🆔:5Nc13Gcg


#1000 [匿名@]
どーん

⏰:18/01/02 09:15 📱:SH-01F 🆔:5Nc13Gcg


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/02 09:15 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194