あああたこここ
最新 最初 🆕
#313 [あたこ]
電車中で凍えるように丸くなる彼女を包みながら寄り添いあって眠るぶすかっぷる

⏰:17/02/14 17:21 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#314 [あたこ]
きもちわるっ

⏰:17/02/14 17:22 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#315 [あたこ]
うざっ笑

⏰:17/02/14 17:22 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#316 [あたこ]
人前でくっつくの苦手なわたしには理解できない😨

⏰:17/02/14 17:22 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#317 [あたこ]
周りの冷めた目に気づいてないところがわたしとは違う世界の人間なんだなと

⏰:17/02/14 17:23 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#318 [あたこ]
帰社終わったらグルグルして自分用にバレンタインかおっかな〜

⏰:17/02/14 17:23 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#319 [あたこ]
MT長引きませんように〜

⏰:17/02/14 17:24 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#320 [あたこ]
自分に生チョコを買い、傷心の親友にも生チョコで元気をわけ、上司に感謝を込めて生チョコを買い、支店でお世話になった方にも生チョコ配布❤Happyバレンタイン笑

⏰:17/02/14 22:32 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#321 [あたこ]
はっは〜ん、

⏰:17/02/14 22:48 📱:iPhone 🆔:0NfyS92w


#322 [はち]
ぶすかっぷる!ぶすかっぷる!!!

⏰:17/02/15 12:56 📱:iPhone 🆔:YSDREa26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194