あああたこここ
最新 最初 🆕
#393 [おかるさん]
人身事故が多そうな路線だね😥

⏰:17/02/17 22:52 📱:SC-02F 🆔:9AZuzPrg


#394 [あたこ]
おかるさん
まあ住むわけじゃないからいいんだけど

⏰:17/02/17 23:01 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#395 [あたこ]
今日は飲まずに帰ると言ったくせに、断れなくて、とかいって飲んじゃう人。笑

⏰:17/02/17 23:02 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#396 [あたこ]
まああっちは明日休みだからいいけど

⏰:17/02/17 23:02 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#397 [あたこ]
干渉するのがめんどくさいわたしは、自分のことは自分でどうにかしろ精神のため、ほったらかす笑

⏰:17/02/17 23:03 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#398 [あたこ]
ってことで、明日に残るんだから今日は、朝まではやめてねとひとこと返して連絡終了

⏰:17/02/17 23:04 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#399 [あたこ]
明日、会った瞬間酒くさかったらごめんねとか言ってうざっ笑

⏰:17/02/17 23:05 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#400 [あたこ]
無視した笑

⏰:17/02/17 23:05 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#401 [あたこ]
どんだけ酒で生きてるのよ笑

⏰:17/02/17 23:05 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


#402 [あたこ]
酒癖だけは、全然悪くないから憎めないよね笑

⏰:17/02/17 23:06 📱:iPhone 🆔:5XZFEVMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194