あああたこここ
最新 最初 🆕
#423 [あたこ]
もっとはやく誘えや〜!

⏰:17/02/21 00:23 📱:iPhone 🆔:W9O2ygAw


#424 [あたこ]
10年経ってもそゆとこ変わってなくて腹立つ〜笑

⏰:17/02/21 00:24 📱:iPhone 🆔:W9O2ygAw


#425 [あたこ]
しかも自分から飲み行こ〜とか誘っといて全然既読無視してたから心配性炸裂して連絡してくるとこも変わってなくてイライラ

⏰:17/02/21 00:25 📱:iPhone 🆔:W9O2ygAw


#426 [あたこ]
全然トキメキとか沸かないむしろいらつく。でもうざかわいい笑

⏰:17/02/21 00:25 📱:iPhone 🆔:W9O2ygAw


#427 [あたこ]
送ってってやるよ
って何あいつ優しいこわい。どうした?笑

⏰:17/02/22 00:49 📱:iPhone 🆔:UjhvllCs


#428 [あたこ]
グループ会社説明会に急遽呼ばれて三茶から新宿いってきた。つかれた。でも会社が飲み代負担してくれた。サイコーかよ

⏰:17/02/22 00:50 📱:iPhone 🆔:UjhvllCs


#429 [あたこ]
給料あきらかあがるし貯金できそう!やったるで!

⏰:17/02/22 00:51 📱:iPhone 🆔:UjhvllCs


#430 [あたこ]
とりあえず、来月4月前にはぜったい美容院行こ

⏰:17/02/22 00:52 📱:iPhone 🆔:UjhvllCs


#431 [あたこ]
だいぶショートがのびた😑

⏰:17/02/22 00:52 📱:iPhone 🆔:UjhvllCs


#432 [あたこ]
バッサリ切ったら何かが吹っ切れたかのようにもっと切りたい衝動

⏰:17/02/22 00:53 📱:iPhone 🆔:UjhvllCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194