あああたこここ
最新 最初 🆕
#443 [あたこ]
今日行った居酒屋の店長もいらついたし

⏰:17/02/24 23:16 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#444 [あたこ]
明らかバイトが休みのやつらが飲み会するためにしかもかきいれどきの金曜日に席やたら広くとってて結局通された席が入口の一番近いところで

⏰:17/02/24 23:17 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#445 [あたこ]
一般客よりバイトの飲み会の卓を優先しやがって

⏰:17/02/24 23:18 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#446 [あたこ]
呼んでも聞こえないふり笑

⏰:17/02/24 23:18 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#447 [あたこ]
呼出機械ないから呼ぶしかなくて

⏰:17/02/24 23:18 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#448 [あたこ]
変なバンドのBGMがでかすぎて叫ばないと届かないし

⏰:17/02/24 23:19 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#449 [あたこ]
しかもきたらきたでめっちゃ態度悪くて頼んだものがこないから催促したらすみませんもなしで、ドンってふてくされながら持ってきやがり笑

⏰:17/02/24 23:20 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#450 [あたこ]
わたしが呼んだら、こっちは伝票整理してるんだよ呼ぶなよとかいってから注文聞きに来たらしい。笑

⏰:17/02/24 23:21 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#451 [あたこ]
は?なんて?笑

⏰:17/02/24 23:21 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


#452 [あたこ]
まじカス笑

⏰:17/02/24 23:21 📱:iPhone 🆔:WyKdYSeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194