あああたこここ
最新 最初 🆕
#201 [あたこ]
明日は書類作りながら耳をすませばゆっくりみよ〜っと

⏰:17/01/28 01:30 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#202 [あたこ]
お腹痛くなる夜中0時過ぎ

⏰:17/01/28 01:31 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#203 [あたこ]
ナゼだ。why?

⏰:17/01/28 01:31 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#204 [あたこ]
目が腫れすぎててまぶたがおもいぞ!コノヤロウ

⏰:17/01/28 01:32 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#205 [あたこ]
枕は固めで高さあるのが好き

⏰:17/01/28 01:33 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#206 [あたこ]
ポンコツ人生ひっくり返してやる

⏰:17/01/28 01:34 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#207 [あたこ]
耳をすませば視聴開始なう

⏰:17/01/28 13:49 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#208 [あたこ]
ニヤニヤする準備開始

⏰:17/01/28 13:50 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#209 [あたこ]
聖蹟桜ヶ丘が舞台だったんだね〜知らなかった〜

⏰:17/01/28 13:50 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#210 [あたこ]
宮崎駿いいですなぁ〜

⏰:17/01/28 13:52 📱:iPhone 🆔:jdIUREfQ


#211 [あたこ]
入社書類めんどくさすぎるぜ

⏰:17/01/29 13:45 📱:iPhone 🆔:n17hqwJ2


#212 [あたこ]
今年は我慢の年だな〜

⏰:17/01/29 13:45 📱:iPhone 🆔:n17hqwJ2


#213 [あたこ]
三軒茶屋じゃなくてもよくない!

⏰:17/02/04 23:24 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#214 [あたこ]
あ、まちがえた。
よくない?

⏰:17/02/04 23:25 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#215 [あたこ]
田園都市線ユーザーになるはずじゃなかったのにまったく

⏰:17/02/04 23:25 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#216 [あたこ]
横浜支店所属なのだぞわたしゃ、

⏰:17/02/04 23:25 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#217 [あたこ]
ぷんすかぷんすか

⏰:17/02/04 23:26 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#218 [あたこ]
ってはなしを彼に3時間ほど愚痴りながらお茶してきた。笑

⏰:17/02/04 23:26 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#219 [あたこ]
笑いながら優しさに包まれてきました

⏰:17/02/04 23:27 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#220 [あたこ]
あ〜癒やされた( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:17/02/04 23:27 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#221 [あたこ]
これからキットまたわたしばかり追いかけてしまうのでしょう、

⏰:17/02/04 23:27 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#222 [あたこ]
明日行きたくないとっても

⏰:17/02/04 23:28 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#223 [あたこ]
充電時間少すぎた

⏰:17/02/04 23:28 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#224 [あたこ]
もうこのめんどくさい性格ホントいや

⏰:17/02/04 23:53 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#225 [あたこ]
(-.-)うざめ

⏰:17/02/04 23:53 📱:iPhone 🆔:exbgZNQs


#226 [あたこ]
わっかりやすいなぁ

⏰:17/02/07 00:12 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#227 [あたこ]
大事にしたいのに

⏰:17/02/07 00:12 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#228 [あたこ]
もうほんと、典型的だわ

⏰:17/02/07 00:25 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#229 [あたこ]
終電まにあうと思ってたのに間にあわなかった

⏰:17/02/07 00:26 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#230 [あたこ]
悲惨〜

⏰:17/02/07 00:26 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#231 [あたこ]
小さな勇気さえもあっけなくthe END

⏰:17/02/07 22:13 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#232 [あたこ]
もうホント何回目だよ
なんですぐ信じちゃうんだわたしは

⏰:17/02/07 22:13 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#233 [あたこ]
悔しい!泣くな泣くな

⏰:17/02/07 22:14 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#234 [あたこ]
もう女の子じゃないんだわたしは、大人なんだから

⏰:17/02/07 22:14 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#235 [あたこ]
ムカつくから寝よ、もう、考えるだけ無駄な時間だ

⏰:17/02/07 22:22 📱:iPhone 🆔:vgm83NNc


#236 [はち]
あたこさーん( ´ ▽ ` )ノ
相模原?のはちですʕ•ᴥ•ʔご無沙汰です

⏰:17/02/08 17:19 📱:iPhone 🆔:Dqa2Q02Y


#237 [あたこ]
はち
久しぶり〜

⏰:17/02/09 08:44 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#238 [あたこ]
今日午後出で新宿支店MTだったのに

⏰:17/02/09 08:46 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#239 [あたこ]
午前中三茶出勤してとかふざけんな!

⏰:17/02/09 08:46 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#240 [あたこ]
定期昨日のコートのぽっけにいれたまんまで改札で気付いて取りに戻った

⏰:17/02/09 08:47 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#241 [あたこ]
ギリ着だなきっと

⏰:17/02/09 08:47 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#242 [あたこ]
ま、今日もともとでないはずだった出勤だしいいか

⏰:17/02/09 08:48 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#243 [あたこ]
VANSすりっぽんかわいいな

⏰:17/02/09 08:48 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#244 [あたこ]
雪よ降るなら降れよ

⏰:17/02/09 08:49 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#245 [あたこ]
やっぱわたしはタメ合わないんだな〜

⏰:17/02/09 08:49 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#246 [あたこ]
安定の昭和の30代でないと、この気強さは扱えないんだろう

⏰:17/02/09 08:50 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#247 [あたこ]
だれかあたこ攻略本とか作ってくれよ

⏰:17/02/09 08:51 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#248 [あたこ]
田園都市線ホントきらい

⏰:17/02/09 08:52 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#249 [あたこ]
とゆーか都内の電車がキライ

⏰:17/02/09 08:52 📱:iPhone 🆔:/dD8NBs6


#250 [あたこ]
なぜ、まだシラフ感あるのに電車降りるの忘れてるの

⏰:17/02/10 00:29 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#251 [あたこ]
インスタのこと恨むから😤

⏰:17/02/10 00:29 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#252 [あたこ]
あ〜まじ腹立つ自分に。爆笑

⏰:17/02/10 00:30 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#253 [あたこ]
ゾクゾクすると思ったら雪かよ

⏰:17/02/10 17:01 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#254 [あたこ]
鳥肌がとまらん

⏰:17/02/10 17:01 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#255 [あたこ]
湯船つかろ〜

⏰:17/02/10 17:02 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#256 [あたこ]
90年代しばりのカラオケ行きたい

⏰:17/02/10 17:02 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#257 [あたこ]
上司からグーグルアラートを使えと言われ、だがしかし使い方ナゾ

⏰:17/02/10 23:06 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#258 [あたこ]
休日に帰社ってどーなの

⏰:17/02/10 23:08 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#259 [あたこ]
まあ、バレンタインどーせ平日だし会えないからいいけどさ

⏰:17/02/10 23:09 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#260 [あたこ]
ツムツムいまさらはじめた〜

⏰:17/02/10 23:09 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#261 [あたこ]
やり方イマイチ理解してない

⏰:17/02/10 23:09 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#262 [あたこ]
60万以上いかない😂

⏰:17/02/10 23:09 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#263 [あたこ]
100万いくひとナニモノ?笑

⏰:17/02/10 23:10 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#264 [あたこ]
井上チンパンジーやたら推してくるけど対して食べたくないから!しつこ!

⏰:17/02/10 23:11 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#265 [あたこ]
事務員のカリスマ姉がエクセルで家計簿作ってくれた〜笑

⏰:17/02/10 23:12 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#266 [あたこ]
1年で100万貯めよう計画

⏰:17/02/10 23:13 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#267 [あたこ]
帰社って新宿支店じゃなきゃいけないのかな〜

⏰:17/02/10 23:13 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#268 [あたこ]
横浜支店所属なのにな〜

⏰:17/02/10 23:14 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#269 [あたこ]
もはや所属の意味!

⏰:17/02/10 23:14 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#270 [あたこ]
もうさー、世の中IDやらパスワードばっかり

⏰:17/02/10 23:16 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#271 [あたこ]
苦手だわ〜

⏰:17/02/10 23:17 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#272 [あたこ]
タラレバ言ってんなよ〜ってみにしみるよね

⏰:17/02/10 23:18 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#273 [あたこ]
もう女の子じゃないんだから
ってマジつぼった。落ちた。笑

⏰:17/02/10 23:18 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#274 [あたこ]
来週中央林間飲みから湘南台飲みに変わったありがたい

⏰:17/02/10 23:20 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#275 [あたこ]
今日も軽快に酔ってるらしく、めんどい

⏰:17/02/10 23:21 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#276 [あたこ]
自分がシラフだと冷たくする。笑
サイテー😂👏🏻

⏰:17/02/10 23:22 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#277 [あたこ]
でも怒らない、むしろ笑ってくれるそんな人

⏰:17/02/10 23:22 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#278 [あたこ]
まあね、まだ妻子持ってるわけじゃあないからフリーダムに楽しんでくれたまえ

⏰:17/02/10 23:23 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#279 [あたこ]
終電で帰るからはホント信じていない😂

⏰:17/02/10 23:24 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#280 [あたこ]
わたしゃもう寝る

⏰:17/02/10 23:24 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#281 [あたこ]
おやんみ〜

⏰:17/02/10 23:25 📱:iPhone 🆔:B0siVvpM


#282 [あたこ]
あ、爪整えようとしたのに布団インしてしもた

⏰:17/02/12 01:00 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#283 [あたこ]
明日でいいや

⏰:17/02/12 01:00 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#284 [金色タマシイ〜]
ばんわ〜おはつこな?

⏰:17/02/12 01:30 📱:SOV32 🆔:28wZRw46


#285 [あたこ]
金色さん

はじめましてって意味ですか?( ˙ᵕ˙ )

⏰:17/02/12 22:50 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#286 [あたこ]
いや焦るよね

⏰:17/02/12 22:50 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#287 [あたこ]
ツムツムに夢中になってたらタイムアップしちゃってあとちょっとだったのにってところで終わったから、心の声が漏れてしまい「あっ!!!」ってでかめに放ってしまった

⏰:17/02/12 22:52 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#288 [あたこ]
おじさん睨むよね、ごめんなさいおじさん

⏰:17/02/12 22:52 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#289 [あたこ]
笑えた帰り道

⏰:17/02/12 22:53 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#290 [あたこ]
桃李くん好きだけどドラマくそつまんない

⏰:17/02/12 22:54 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#291 [あたこ]
実質昨日から今週金曜まで休みなしになりますねん

⏰:17/02/12 22:55 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#292 [あたこ]
つらめ。

⏰:17/02/12 22:55 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#293 [あたこ]
帰社明日にしたかった〜(`;ω;´)かみさまぁ

⏰:17/02/12 22:55 📱:iPhone 🆔:9C5roIX2


#294 [あたこ]
明日帰社か〜

⏰:17/02/13 23:56 📱:iPhone 🆔:g3CRhfK2


#295 [あたこ]
明日に限って仕事遅くて多分会えないし明日帰社じゃ意味なし🤷🏻

⏰:17/02/13 23:56 📱:iPhone 🆔:g3CRhfK2


#296 [あたこ]
しかも、そこはいつもの京急でなくブルーラインで帰ろっか?って気きかせろや

⏰:17/02/13 23:57 📱:iPhone 🆔:g3CRhfK2


#297 [あたこ]
めかしこんでも期待するだけムダだとムカつくからやめよ

⏰:17/02/13 23:58 📱:iPhone 🆔:g3CRhfK2


#298 [あたこ]
てかはやくでんしゃ!

⏰:17/02/13 23:58 📱:iPhone 🆔:g3CRhfK2


#299 [あたこ]
さもい!

⏰:17/02/13 23:58 📱:iPhone 🆔:g3CRhfK2


#300 [あたこ]
あ、さむい。だった😂

⏰:17/02/13 23:59 📱:iPhone 🆔:g3CRhfK2


#301 [あたこ]
DAZN契約しよっかな〜ってまじか!

⏰:17/02/13 23:59 📱:iPhone 🆔:g3CRhfK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194