あああたこここ
最新 最初 🆕
#843 [こたあ]
ぜったいピーチクパークと、ママに言われそうだからナイショで行かなきゃ

⏰:17/09/16 16:39 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#844 [こたあ]
彼は名古屋に出張と仕事が決算期でくそ忙しいらしく更に自分の血液検査の結果待ちでいっぱいいっぱいらしいから、こちらも胃の調子悪いこと言えてない現実(笑)

⏰:17/09/16 16:40 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#845 [こたあ]
転職することも話せてないし

⏰:17/09/16 16:41 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#846 [こたあ]
すれ違いばっか💢

⏰:17/09/16 16:41 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#847 [こたあ]
もう若くないからなぁ、お互いの生活スタイルを崩さないようにすることが当たり前だしなぁ

⏰:17/09/16 16:42 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#848 [こたあ]
なんだかさ、ちょっと成長したのかもじぶん(笑)

⏰:17/09/16 16:42 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#849 [こたあ]
漢方薬処方してくれるとこ近くにあるのかな〜?

⏰:17/09/16 16:44 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#850 [こたあ]
もう、水さえも受け付けないよ昨日の夜から👿

⏰:17/09/16 16:44 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#851 [こたあ]
おかゆ作りたいんだけど、ゴハンの匂いがあかん

⏰:17/09/16 16:45 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


#852 [こたあ]
ほんと地獄だわ〜サイアク

⏰:17/09/16 16:46 📱:iPhone 🆔:fxy5Stao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194