まいスレ
最新
最初
全
#1 [
まい
]
今年の五月に死にたいってスレたてたけど、なんとか生きてます!
いじめ的なのはあまり変わらないけど、辛い経験したからこそ優しい保健室の先生になれる糧にしたい。早く卒業したい。
:16/11/18 00:25
:iPhone
:S2rDpYTY
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194