まいスレ
最新 最初 全 
#107 [まい]
諦めたら毎日勉強しなくていいのに
:16/12/14 22:56
:iPhone
:uGJB8UhE
#108 [竹野内]
まいちゃん、お疲れ様ね!
:16/12/14 23:51
:iPhone
:e6ILIisw
#109 [まい]
さやちゃん!今日、学校も塾も休んじゃったよー(T_T)ズル休み(T_T)
:16/12/14 23:55
:iPhone
:uGJB8UhE
#110 [竹野内]
そっかー。ゆっくり休めた?😊
:16/12/14 23:56
:iPhone
:e6ILIisw
#111 [まい]
うん、今日1日なんも勉強しなかった。やばいよね、、(T_T)
:16/12/14 23:57
:iPhone
:uGJB8UhE
#112 [竹野内]
勉強詰め込みすぎたのかなー?いっぱいいっぱいになると投げ出したくなるよね。
:16/12/15 00:00
:iPhone
:3JytMdnE
#113 [まい]
いつもの息抜きはしてるつもりだったかも。この時間で足を引っ張るかもしれないって考えてたから、ちゃんと息抜きできてなかった気がする(T_T)
:16/12/15 00:02
:iPhone
:GWy0Ls.w
#114 [竹野内]
それわかるなあ(>_<)
息抜きも勉強計画の内に入れると、罪悪感なくリラックスできるよ👍🏻
:16/12/15 00:04
:iPhone
:3JytMdnE
#115 [まい]
息抜きは計画に入れてなかったあ(T_T)さやちゃん、疲れたあ。やる気出ないよ(T_T)
:16/12/15 00:08
:iPhone
:GWy0Ls.w
#116 [竹野内]
うん、まずは気分転換に努めてみよう👍🏻視野が広がったら、また頑張ろうって思えるかもよ😊
:16/12/15 00:12
:iPhone
:3JytMdnE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194