まいスレ
最新 最初 🆕
#112 [竹野内]
勉強詰め込みすぎたのかなー?いっぱいいっぱいになると投げ出したくなるよね。

⏰:16/12/15 00:00 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#113 [まい]
いつもの息抜きはしてるつもりだったかも。この時間で足を引っ張るかもしれないって考えてたから、ちゃんと息抜きできてなかった気がする(T_T)

⏰:16/12/15 00:02 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#114 [竹野内]
それわかるなあ(>_<)
息抜きも勉強計画の内に入れると、罪悪感なくリラックスできるよ👍🏻

⏰:16/12/15 00:04 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#115 [まい]
息抜きは計画に入れてなかったあ(T_T)さやちゃん、疲れたあ。やる気出ないよ(T_T)

⏰:16/12/15 00:08 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#116 [竹野内]
うん、まずは気分転換に努めてみよう👍🏻視野が広がったら、また頑張ろうって思えるかもよ😊

⏰:16/12/15 00:12 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#117 [まい]
気分転換かー!バドして体動かそうかな(._.)さやちゃんは、教採受ける時にどうやってやる気出してた?

⏰:16/12/15 00:18 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#118 [竹野内]
とにかく合格発表当日の事をイメージしてたよ(>_<)その日の自分が泣いてるのか笑ってるのか、それが決まるのは今の時間の使い方だああって言い聞かせてた(>_<)

⏰:16/12/15 00:22 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#119 [まい]
なるほどお!!(T_T)(T_T)(T_T)響きました…
結果は今にかかってるんだった(T_T)
頑張らなきゃ!!

⏰:16/12/15 00:27 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#120 [竹野内]
未来を想像して、結局今をどうするかだな〜って思い知るのが効果的かも(^^)
まいちゃん、まずは気分転換ね!

⏰:16/12/15 00:32 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#121 [まい]
さやちゃんと話すだけで相当な気分転換になってる!\(^o^)/ 頑張ろうって思える!

⏰:16/12/15 00:33 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194