まいスレ
最新 最初 🆕
#137 [まい]
うん(^∇^)楽しみなんだー(^∇^)

⏰:16/12/15 23:19 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#138 [まい]
さやちゃんは最近元気??

⏰:16/12/15 23:20 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#139 [竹野内]
最近はちょっと気が滅入ってるかな。仕事が辛いよ〜(´・_・`)

⏰:16/12/15 23:21 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#140 [まい]
え、どうしたの?人間関係?

⏰:16/12/15 23:22 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#141 [竹野内]
人間関係には恵まれてる(T_T)
児童養護施設に行くことが多くて、帰ってひとりになるのが嫌になるぐらいやりきれなくなる(T_T)

⏰:16/12/15 23:24 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#142 [まい]
児童養護施設って、親がいない子とかがいるところ?

⏰:16/12/15 23:25 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#143 [竹野内]
うん、あとは親元から離れたほうがいい子とか。みんな色んな事情があるんだけどね、大人の身勝手さの皺寄せに苦しんでるのを見るのはほんと辛い。

⏰:16/12/15 23:27 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#144 [まい]
それは辛いね(._.)
養護教諭って、そういう施設にも行くの?🤔

⏰:16/12/15 23:28 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


#145 [竹野内]
そうだよ(^^)そこから学校に通う子もいるからね(>_<)

⏰:16/12/15 23:29 📱:iPhone 🆔:3JytMdnE


#146 [まい]
さやちゃん、そういえば、18禁で、れん君っていう高校生が、さやちゃんに感謝してるの見た!!自分が辛い時にスレでずっと優しい言葉かけてくれたって。

⏰:16/12/15 23:31 📱:iPhone 🆔:GWy0Ls.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194