まいスレ
最新 最初 全 
#137 [まい]
うん(^∇^)楽しみなんだー(^∇^)
:16/12/15 23:19
:iPhone
:GWy0Ls.w
#138 [まい]
さやちゃんは最近元気??
:16/12/15 23:20
:iPhone
:GWy0Ls.w
#139 [竹野内]
最近はちょっと気が滅入ってるかな。仕事が辛いよ〜(´・_・`)
:16/12/15 23:21
:iPhone
:3JytMdnE
#140 [まい]
え、どうしたの?人間関係?
:16/12/15 23:22
:iPhone
:GWy0Ls.w
#141 [竹野内]
人間関係には恵まれてる(T_T)
児童養護施設に行くことが多くて、帰ってひとりになるのが嫌になるぐらいやりきれなくなる(T_T)
:16/12/15 23:24
:iPhone
:3JytMdnE
#142 [まい]
児童養護施設って、親がいない子とかがいるところ?
:16/12/15 23:25
:iPhone
:GWy0Ls.w
#143 [竹野内]
うん、あとは親元から離れたほうがいい子とか。みんな色んな事情があるんだけどね、大人の身勝手さの皺寄せに苦しんでるのを見るのはほんと辛い。
:16/12/15 23:27
:iPhone
:3JytMdnE
#144 [まい]
それは辛いね(._.)
養護教諭って、そういう施設にも行くの?🤔
:16/12/15 23:28
:iPhone
:GWy0Ls.w
#145 [竹野内]
そうだよ(^^)そこから学校に通う子もいるからね(>_<)
:16/12/15 23:29
:iPhone
:3JytMdnE
#146 [まい]
さやちゃん、そういえば、18禁で、れん君っていう高校生が、さやちゃんに感謝してるの見た!!自分が辛い時にスレでずっと優しい言葉かけてくれたって。
:16/12/15 23:31
:iPhone
:GWy0Ls.w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194