まいスレ
最新 最初 全 
#158 [まい]
語って!!\(^o^)/養護教諭になりたいから気になる✨
:16/12/15 23:51
:iPhone
:GWy0Ls.w
#159 [竹野内]
えーと、どこから話そう🙄
:16/12/15 23:55
:iPhone
:3JytMdnE
#160 [まい]
たとえば、養護教諭がその親の指導とかするの?
:16/12/15 23:56
:iPhone
:GWy0Ls.w
#161 [竹野内]
それは養護教諭だけじゃなくて、施設の職員、行政の指導員と一緒に行うよ(^^)
色んな立場の人たちがその子の様子を情報提供するんだけど、養護教諭は、その子の学校での様子を提供して、より良い環境を考えていくの👍🏻
:16/12/16 00:01
:iPhone
:pYh9OgRI
#162 [まい]
連携プレーだね(^∇^)
さやちゃんは、どんなことを思いながらやってるの?
:16/12/16 00:02
:iPhone
:jGNYFGTw
#163 [竹野内]
そう連携プレー👏🏻
そうだね、環境に負けずに教育を自分のものにしてほしいこと、その子が強く生きていけるように、好きなこと得意なことを伸ばしてあげたいと思いながらやってるよ😊自信をつけさせて、未来に失望しないように😎
もう止まんないや🙄笑
:16/12/16 00:07
:iPhone
:pYh9OgRI
#164 [まい]
素敵。ほんとに素敵!
どうしたら、さやちゃんみたいな優しい先生になれる?今からしといたほうがいいことある?さやちゃんは、何をしてそうなれた?
:16/12/16 00:09
:iPhone
:jGNYFGTw
#165 [竹野内]
ほんとえらそうにごめんね😅
子ども特有の性格も含めて、可愛いなって思える深い愛情はほんと必要👍🏻まいちゃんも、これから教育実習やらで触れ合って、子ども観が養われていくんだろうな〜😙
まいちゃん、優しく生きていこうね‼😎(笑)
:16/12/16 00:15
:iPhone
:pYh9OgRI
#166 [竹野内]
もうだめだ(笑)語ってしまうよん
:16/12/16 00:16
:iPhone
:pYh9OgRI
#167 [まい]
うん!やっぱり養護教諭になりたい。さやちゃんが今言ったこと絶対忘れない😊さやちゃんの周りにいる人たちが羨ましい。。
:16/12/16 00:19
:iPhone
:jGNYFGTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194