まいスレ
最新 最初 🆕
#165 [竹野内]
ほんとえらそうにごめんね😅

子ども特有の性格も含めて、可愛いなって思える深い愛情はほんと必要👍🏻まいちゃんも、これから教育実習やらで触れ合って、子ども観が養われていくんだろうな〜😙
まいちゃん、優しく生きていこうね‼😎(笑)

⏰:16/12/16 00:15 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#166 [竹野内]
もうだめだ(笑)語ってしまうよん

⏰:16/12/16 00:16 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#167 [まい]
うん!やっぱり養護教諭になりたい。さやちゃんが今言ったこと絶対忘れない😊さやちゃんの周りにいる人たちが羨ましい。。

⏰:16/12/16 00:19 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#168 [竹野内]
周りにいる人?なんでそうなった?🤔(笑)

⏰:16/12/16 00:20 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#169 [まい]
なんでもないよー(^∇^)
子ども特有の性格ってどんなこと?🤔

⏰:16/12/16 00:23 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#170 [竹野内]
たとえば、感情的で言葉を選べなかったり、大人ぶろうとしてみたり、いわゆる生意気って言われるような一面かな?それも含めて可愛いって思える余裕は大事😊

⏰:16/12/16 00:28 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#171 [竹野内]
下半身の筋肉痛がひどい😭

⏰:16/12/16 00:29 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#172 [まい]
急に!😂笑
全力疾走したの?

⏰:16/12/16 00:29 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#173 [竹野内]
いや、最近その仕事のやりきれなさで気分転換に必死でさ〜😭毎日ジムで身体動かしてるんだけど、筋肉痛がひどい😅でも嫌いじゃない…♡

⏰:16/12/16 00:32 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#174 [まい]
どんだけ動かしてるのぉ😂
歩ける?笑

⏰:16/12/16 00:33 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194