まいスレ
最新 最初 全 
#167 [まい]
うん!やっぱり養護教諭になりたい。さやちゃんが今言ったこと絶対忘れない😊さやちゃんの周りにいる人たちが羨ましい。。
:16/12/16 00:19
:iPhone
:jGNYFGTw
#168 [竹野内]
周りにいる人?なんでそうなった?🤔(笑)
:16/12/16 00:20
:iPhone
:pYh9OgRI
#169 [まい]
なんでもないよー(^∇^)
子ども特有の性格ってどんなこと?🤔
:16/12/16 00:23
:iPhone
:jGNYFGTw
#170 [竹野内]
たとえば、感情的で言葉を選べなかったり、大人ぶろうとしてみたり、いわゆる生意気って言われるような一面かな?それも含めて可愛いって思える余裕は大事😊
:16/12/16 00:28
:iPhone
:pYh9OgRI
#171 [竹野内]
下半身の筋肉痛がひどい😭
:16/12/16 00:29
:iPhone
:pYh9OgRI
#172 [まい]
急に!😂笑
全力疾走したの?
:16/12/16 00:29
:iPhone
:jGNYFGTw
#173 [竹野内]
いや、最近その仕事のやりきれなさで気分転換に必死でさ〜😭毎日ジムで身体動かしてるんだけど、筋肉痛がひどい😅でも嫌いじゃない…♡
:16/12/16 00:32
:iPhone
:pYh9OgRI
#174 [まい]
どんだけ動かしてるのぉ😂
歩ける?笑
:16/12/16 00:33
:iPhone
:jGNYFGTw
#175 [竹野内]
歩けるけど、立ったり座ったりが辛い😅
今日子どもに「筋肉痛ってなにぃ?😳」って言われたの(笑)(笑)さすがよね🤔
:16/12/16 00:35
:iPhone
:pYh9OgRI
#176 [まい]
うけるー😙おばあちゃんって言われた?😊
:16/12/16 00:36
:iPhone
:jGNYFGTw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194