まいスレ
最新 最初 🆕
#174 [まい]
どんだけ動かしてるのぉ😂
歩ける?笑

⏰:16/12/16 00:33 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#175 [竹野内]
歩けるけど、立ったり座ったりが辛い😅
今日子どもに「筋肉痛ってなにぃ?😳」って言われたの(笑)(笑)さすがよね🤔

⏰:16/12/16 00:35 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#176 [まい]
うけるー😙おばあちゃんって言われた?😊

⏰:16/12/16 00:36 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#177 [竹野内]
言われなかったよ????😊💢
でもねえ、男の子の遊びが激しいからついていけなくて、「先生遅い!食べられるよ!死ぬよ!」ってすごい怒られた😔

⏰:16/12/16 00:38 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#178 [まい]
うけるんだけど😂何ごっこなの😂😂

⏰:16/12/16 00:39 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#179 [竹野内]
わかんない😂もう無茶振りがすごくて(笑)

急に「先生!そこ海だから!サメいるから早く逃げて!!」ってもうおもしろすぎるの(笑)(笑)

⏰:16/12/16 00:42 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#180 [竹野内]
思い出したら笑う(笑)😂😂😂

⏰:16/12/16 00:43 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#181 [まい]
さやちゃんは逃げたの?😂😂😂

⏰:16/12/16 00:44 📱:iPhone 🆔:jGNYFGTw


#182 [竹野内]
逃げたよ!😔

「え?サメ?うそ、やだ、きゃー、助けて〇〇くん!」って言ったら、

「あー、先生死んじゃった😔」

って😔

⏰:16/12/16 00:46 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


#183 [竹野内]
笑いが止まらん😂😂😂

⏰:16/12/16 00:47 📱:iPhone 🆔:pYh9OgRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194