まいスレ
最新 最初 全 
#202 [竹野内]
さっき帰ってきた〜💦
ねえ、まいちゃん!
まいちゃんがオープンキャンパス行った時、取材された?発行元はまいちゃんが特定されちゃいそうで言えないけども🤔
:16/12/17 01:43
:iPhone
:xsFnyrPs
#203 [まい]
え(*_*)なんで知ってるの!?(*_*)
:16/12/17 01:44
:iPhone
:kBVtA5Nk
#204 [竹野内]
やっぱり!?😳✨
今日ね、養護教諭の大先輩のお家でお食事だったんだけど、そこでまいちゃんの話をさせてもらったの!
埼玉から沖縄に進学して養護教諭目指したい子がいて〜って言ったら、その先生が、どこかで聞いたな〜って言ってて!
そしたら何とね!!その先生がまいちゃんの記事を切り抜いて保存してたの😂👏🏻
:16/12/17 01:48
:iPhone
:xsFnyrPs
#205 [まい]
えええええ!(◎_◎;)!!笑
嬉しい(T_T)
:16/12/17 01:50
:iPhone
:kBVtA5Nk
#206 [竹野内]
しっかり読ませてもらったよ!まいちゃんほんとに色んな想いがあるんだね(^^)
もうこれを知らせたくて知らせたくて震えてた😊
:16/12/17 01:52
:iPhone
:xsFnyrPs
#207 [まい]
西野カナ!笑
その先生はなんであんな記事取ったんだろぉ(*_*)笑
恥ずかしい笑
:16/12/17 01:53
:iPhone
:kBVtA5Nk
#208 [竹野内]
その先生はもう退職されてて、後継者を育てるかのように、若い養護教諭の面倒をよく見てくれる人なのね!で、養護教諭を目指すまいちゃんの想いに感動して、この子にいつか会えるかなって思って保存してたんだって😢もう私はカンゲキ
:16/12/17 01:59
:iPhone
:xsFnyrPs
#209 [まい]
さやちゃん(T_T)どうしようすごい嬉しい(T_T)
:16/12/17 02:01
:iPhone
:kBVtA5Nk
#210 [竹野内]
泣けよほらほら😙
:16/12/17 02:02
:iPhone
:xsFnyrPs
#211 [まい]
ひどい!!!笑笑笑
:16/12/17 02:02
:iPhone
:kBVtA5Nk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194