まいスレ
最新 最初 全 
#1 [まい]
今年の五月に死にたいってスレたてたけど、なんとか生きてます!
いじめ的なのはあまり変わらないけど、辛い経験したからこそ優しい保健室の先生になれる糧にしたい。早く卒業したい。
:16/11/18 00:25
:iPhone
:S2rDpYTY
#2 [g.Gott盗_玉@縄師]
むむむっ
保健室の先生とは…エロいなw
って見たことある気がするな…
焼きそばにマヨネーズかけない人だったよね?
(´Д`)
:16/11/18 00:33
:N03B
:vfbwGtbI
#3 [まい]
そう、焼きそばにマヨネーズかけない人です!
保健室の先生に怒られるよ。笑
:16/11/18 00:53
:iPhone
:S2rDpYTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194