まいスレ
最新 最初 🆕
#1 [まい]
今年の五月に死にたいってスレたてたけど、なんとか生きてます!
いじめ的なのはあまり変わらないけど、辛い経験したからこそ優しい保健室の先生になれる糧にしたい。早く卒業したい。

⏰:16/11/18 00:25 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


#2 [g.Gott盗_玉@縄師]
むむむっ
保健室の先生とは…エロいなw

って見たことある気がするな…

焼きそばにマヨネーズかけない人だったよね?
(´Д`)

⏰:16/11/18 00:33 📱:N03B 🆔:vfbwGtbI


#3 [まい]
そう、焼きそばにマヨネーズかけない人です!
保健室の先生に怒られるよ。笑

⏰:16/11/18 00:53 📱:iPhone 🆔:S2rDpYTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194