まいスレ
最新 最初 全 
#24 [まい]
神玉さん、とりあえずうぴーしてみる???
:16/11/18 01:24
:iPhone
:S2rDpYTY
#25 [竹野内]
私は一般入試だったよ!クラスで最後に進路決まった😅
まいちゃんのクラスの子達も進路決まり始めてるんじゃない?🤔
:16/11/18 01:26
:iPhone
:AmE.fdrY
#26 [まい]
そー!だから羨ましいよ(´・_・`)
さやちゃんも一般入試だったんだ!!
たくさん勉強したんだね(´・_・`)
まいは今すごいきついよー笑
:16/11/18 01:28
:iPhone
:S2rDpYTY
#27 [g.Gott盗_玉@縄師]
儂よりりゅーくの晒してもらいなよ〜
イケメンすぎて涎が出ちゃうぜ?
(´Д`)
:16/11/18 01:29
:N03B
:vfbwGtbI
#28 [竹野内]
進路決まった人たちって授業態度悪くならない?(笑)教室が勉強できる環境じゃなくなってくというか(笑)
まいちゃんのクラスは大丈夫?🤔
きついと思うけど終わりが来るからね!(>_<)頑張ってね!(>_<)
一般教養をちゃんとしとけば、教採受ける時にまた違ってくるよ(>_<)私の教訓だけど😂😂
:16/11/18 01:32
:iPhone
:AmE.fdrY
#29 [まい]
神玉さん、じゃあエロゲのスクショうぴーでいいよ!\(^o^)/
:16/11/18 01:34
:iPhone
:S2rDpYTY
#30 [まい]
さやちゃん、それすごいわかるー(´・_・`)
学級崩壊に近いもん。笑
でも一般入試組は自習していいから助かる!
さやちゃんはどうしてた?
そっか!(°_°)
いまの頑張りが教員の試験にも繋がるんだ!
そう思ったら気合い入るー!笑
:16/11/18 01:37
:iPhone
:S2rDpYTY
#31 [まい]
さやちゃんとは良いタイミングで出会えたってほんと思う!!
:16/11/18 01:38
:iPhone
:S2rDpYTY
#32 [g.Gott盗_玉@縄師]
機会があれば晒してあげるさ〜
むしろググった方が早いはずだぜ?w
(´Д`)
:16/11/18 01:39
:N03B
:vfbwGtbI
#33 [竹野内]
やっぱりそうだよね(>_<)私の学校は、3学年のセンター・一般入試組を全員セミナー室に隔離して朝から放課後まで自習させられてた😅
まいちゃんは教室?💦
環境って大事だよね(>_<)
そう!辛くなったら思い出してね!(笑)
:16/11/18 01:41
:iPhone
:AmE.fdrY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194