まいスレ
最新 最初 全 
#338 [竹野内]
はい、こんばんは(^^)
:16/12/21 00:43
:iPhone
:4K8EugWg
#339 [まい]
さやちゃんお疲れ様ー!(^∇^)
:16/12/21 00:45
:iPhone
:WN4N8OYw
#340 [竹野内]
ほんとお疲れ様!まだ火曜日だったのに木曜日のような疲れ(^^)
:16/12/21 00:46
:iPhone
:4K8EugWg
#341 [まい]
お仕事大変なの?(T_T)
:16/12/21 00:47
:iPhone
:WN4N8OYw
#342 [竹野内]
うん、でも今日で楽になったー(^^)ここ数日、行き詰まってたことを一気に進めて気が楽になったよー
:16/12/21 00:48
:iPhone
:4K8EugWg
#343 [まい]
ねえねえ、保健室の先生って持ち帰り作業とかある?
:16/12/21 00:49
:iPhone
:WN4N8OYw
#344 [竹野内]
あるよー!やっぱり書類関係は持ち帰りが多いよ(>_<)
:16/12/21 00:49
:iPhone
:4K8EugWg
#345 [まい]
やっぱりそうなんだあ。子供たちの対応が大変?でも、子供が授業中とかは仕事進めたりできる?
:16/12/21 00:51
:iPhone
:WN4N8OYw
#346 [竹野内]
うーん、子どもたちが授業の時は、体調不良で来室してる子たちの手当て、もしくはカウンセリング、職員のカウンセリングとかで正直、事務作業に集中できるのは少ないよ(>_<)
:16/12/21 00:54
:iPhone
:4K8EugWg
#347 [まい]
え!?職員のカウンセリング??先生も相談しにくるの?
:16/12/21 00:55
:iPhone
:WN4N8OYw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194