まいスレ
最新 最初 全 
#367 [まい]
ほんとゲスい。笑
でも、まいは愚痴は結構話しちゃう
:16/12/21 01:34
:iPhone
:WN4N8OYw
#368 [竹野内]
愚痴と悪口は別じゃない?
自分がされた理不尽なことに腹が立ったりしたら聞いてほしくて友達に話すもんね(^^)
ただ、違うフィールドの人というか、本人に無関係の人に話すとかじゃないと、また噂の発端になるから愚痴を言う相手にも配慮しないとね。
:16/12/21 01:39
:iPhone
:4K8EugWg
#369 [まい]
じゃあ、愚痴はいいの?(T_T)
:16/12/21 01:40
:iPhone
:WN4N8OYw
#370 [竹野内]
誰にでも愚痴るのはだめよ(笑)
信頼できる相手にならいいんじゃないかな。
まいちゃんの身近にも、まいちゃんが溜め込むよりは聞いてあげたいって思う人がいるだろうし(^^)
:16/12/21 01:42
:iPhone
:4K8EugWg
#371 [まい]
良かったあ。
でも、さやちゃんのカウンセリングのお仕事はほんと大変だね。さやちゃんはちゃんと誰かに話してる?
:16/12/21 01:43
:iPhone
:WN4N8OYw
#372 [竹野内]
守秘義務があるから、カウンセリングの内容をそのまま口外することはないけど、「人間の嫌なところってほんと嫌ですね」って、ざっくりとしか話せない(笑)
それが今つらいんだよね〜(>_<)
:16/12/21 01:46
:iPhone
:4K8EugWg
#373 [まい]
えー、やっぱりつらいじゃん(T_T)
愚痴をこぼす相手に困ってるの?
:16/12/21 01:47
:iPhone
:WN4N8OYw
#374 [竹野内]
そんな感じかなあ。
周りは教職を目指してる人も多くて、あまり失望させるようなことは言いたくないし🤔先輩に話すにしても仕事で繋がってるから、絶対とは言えないなあとか色々考えちゃって(^^;;
地元の友達とかには話してる(^^)
:16/12/21 01:51
:iPhone
:4K8EugWg
#375 [まい]
旦那さんがいたらいいのに(T_T)
:16/12/21 01:52
:iPhone
:WN4N8OYw
#376 [竹野内]
わーお、見透かされた😊
ほんとそれなんだよまいちゃん!
お互い外で感じたポジティブなことネガティブなことを話せたらいいなー(^^)
:16/12/21 01:56
:iPhone
:4K8EugWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194