まいスレ
最新 最初 🆕
#371 [まい]
良かったあ。
でも、さやちゃんのカウンセリングのお仕事はほんと大変だね。さやちゃんはちゃんと誰かに話してる?

⏰:16/12/21 01:43 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#372 [竹野内]
守秘義務があるから、カウンセリングの内容をそのまま口外することはないけど、「人間の嫌なところってほんと嫌ですね」って、ざっくりとしか話せない(笑)
それが今つらいんだよね〜(>_<)

⏰:16/12/21 01:46 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#373 [まい]
えー、やっぱりつらいじゃん(T_T)
愚痴をこぼす相手に困ってるの?

⏰:16/12/21 01:47 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#374 [竹野内]
そんな感じかなあ。
周りは教職を目指してる人も多くて、あまり失望させるようなことは言いたくないし🤔先輩に話すにしても仕事で繋がってるから、絶対とは言えないなあとか色々考えちゃって(^^;;
地元の友達とかには話してる(^^)

⏰:16/12/21 01:51 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#375 [まい]
旦那さんがいたらいいのに(T_T)

⏰:16/12/21 01:52 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#376 [竹野内]
わーお、見透かされた😊
ほんとそれなんだよまいちゃん!
お互い外で感じたポジティブなことネガティブなことを話せたらいいなー(^^)

⏰:16/12/21 01:56 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#377 [まい]
なんだろう、さやちゃんなら理想の夫婦もきちんと築いていそう🤔そんな人にまだ出会ってないだけで✨さやちゃんほんと優しいなって思うから、大事にしてくれる人がいたら完璧だと思う(^∇^)

⏰:16/12/21 02:01 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#378 [竹野内]
まいちゃんありがとう(笑)
その人が現れるまでは友達に支えられながら頑張るぞ(^^)✨

⏰:16/12/21 02:04 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


#379 [まい]
いま、夜の2時だけど、さやちゃんの未来の旦那さんは何してるんだろね?🤔

⏰:16/12/21 02:05 📱:iPhone 🆔:WN4N8OYw


#380 [竹野内]
そうだねえ、さすがにもう寝てるんじゃないかな(^^)
最近ハワイ旅行から帰ってきて疲れてるだろうし、野球の練習もしなきゃいけないし、3月には試合もあるみたいだし🤔✨

⏰:16/12/21 02:07 📱:iPhone 🆔:4K8EugWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194