まいスレ
最新 最初 全 
#380 [竹野内]
そうだねえ、さすがにもう寝てるんじゃないかな(^^)
最近ハワイ旅行から帰ってきて疲れてるだろうし、野球の練習もしなきゃいけないし、3月には試合もあるみたいだし🤔✨
:16/12/21 02:07
:iPhone
:4K8EugWg
#381 [まい]
え!?!?すごい具体的😂😂😂😂
さやちゃんの好きな人野球してるの?
:16/12/21 02:08
:iPhone
:WN4N8OYw
#382 [竹野内]
してるよー!日本ハムとかいうところで野球してる(^^)
:16/12/21 02:09
:iPhone
:4K8EugWg
#383 [まい]
大谷翔平か😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
:16/12/21 02:09
:iPhone
:WN4N8OYw
#384 [竹野内]
あはは(笑)
2017年は日ハムの野球をたくさん観戦して、大谷翔平くんの年にするんだ〜!✨😊
:16/12/21 02:11
:iPhone
:4K8EugWg
#385 [まい]
北海道まで!?
:16/12/21 02:11
:iPhone
:WN4N8OYw
#386 [竹野内]
福岡メインになるだろうけど、やっぱりホームの北海道で応援したいよね\(^o^)/
栗山監督も大好き😙
大谷くんがメジャーに行くまでにたくさん楽しまなきゃ!
:16/12/21 02:14
:iPhone
:4K8EugWg
#387 [まい]
そこで北海道の彼氏できたらどうする?😨
:16/12/21 02:14
:iPhone
:WN4N8OYw
#388 [竹野内]
つまり大谷翔平くんってこと?😙
:16/12/21 02:15
:iPhone
:4K8EugWg
#389 [まい]
だめだこりゃ🙄🙄🙄
:16/12/21 02:15
:iPhone
:WN4N8OYw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194