まいスレ
最新 最初 全 
#442 [竹野内]
>>427まいちゃん!私もその歌に今ハマってる!女子大生にカラオケで歌わせたよ(^^)笑
jpeg 193KB
:17/01/01 23:46
:iPhone
:lHjtI52k
#443 [竹野内]
>>435私は一種免許状だよ(^^)まいちゃんも取得するなら、一種をオススメする🤔
:17/01/01 23:48
:iPhone
:lHjtI52k
#444 [竹野内]
あけましておめでとう(^^)
:17/01/01 23:48
:iPhone
:lHjtI52k
#445 [竹野内]
星がきれい!まいちゃんにも見せたいけどiPhoneじゃ写らない〜(T_T)
:17/01/01 23:49
:iPhone
:lHjtI52k
#446 [まい]
さやちゃん!教えてくれてありがとう(^O^)まいも一種取れるように頑張るね!
二種は高校で採用されないんだよね?
:17/01/02 00:23
:iPhone
:WU68Ydj.
#447 [まい]
あ、あけましておめでとう(^∇^)
:17/01/02 00:23
:iPhone
:WU68Ydj.
#448 [竹野内]
そうそう。二種は、小中までしか使えないの(T_T)高校の養護教諭もしたいなら、一種まで頑張って取ってね✨
:17/01/02 00:24
:iPhone
:WinKrivQ
#449 [まい]
わかったあ(^O^)
ちなみに、さやちゃんは小学校を希望して小学校勤務になったの?
:17/01/02 00:25
:iPhone
:WU68Ydj.
#450 [竹野内]
それが、小中高どちらになるかは選べないんだー🤔
:17/01/02 00:27
:iPhone
:WinKrivQ
#451 [まい]
えーっ、そうなんだ(°_°)選べると思ったよー(>_<)小中高って年齢幅ありすぎ(笑)
:17/01/02 00:28
:iPhone
:WU68Ydj.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194