まいスレ
最新 最初 🆕
#443 [竹野内]
>>435

私は一種免許状だよ(^^)まいちゃんも取得するなら、一種をオススメする🤔

⏰:17/01/01 23:48 📱:iPhone 🆔:lHjtI52k


#444 [竹野内]
あけましておめでとう(^^)

⏰:17/01/01 23:48 📱:iPhone 🆔:lHjtI52k


#445 [竹野内]
星がきれい!まいちゃんにも見せたいけどiPhoneじゃ写らない〜(T_T)

⏰:17/01/01 23:49 📱:iPhone 🆔:lHjtI52k


#446 [まい]
さやちゃん!教えてくれてありがとう(^O^)まいも一種取れるように頑張るね!
二種は高校で採用されないんだよね?

⏰:17/01/02 00:23 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#447 [まい]
あ、あけましておめでとう(^∇^)

⏰:17/01/02 00:23 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#448 [竹野内]
そうそう。二種は、小中までしか使えないの(T_T)高校の養護教諭もしたいなら、一種まで頑張って取ってね✨

⏰:17/01/02 00:24 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#449 [まい]
わかったあ(^O^)
ちなみに、さやちゃんは小学校を希望して小学校勤務になったの?

⏰:17/01/02 00:25 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#450 [竹野内]
それが、小中高どちらになるかは選べないんだー🤔

⏰:17/01/02 00:27 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#451 [まい]
えーっ、そうなんだ(°_°)選べると思ったよー(>_<)小中高って年齢幅ありすぎ(笑)

⏰:17/01/02 00:28 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#452 [竹野内]
それぞれに良さも大変さもあるよねきっと🤔

⏰:17/01/02 00:31 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194