まいスレ
最新 最初 🆕
#449 [まい]
わかったあ(^O^)
ちなみに、さやちゃんは小学校を希望して小学校勤務になったの?

⏰:17/01/02 00:25 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#450 [竹野内]
それが、小中高どちらになるかは選べないんだー🤔

⏰:17/01/02 00:27 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#451 [まい]
えーっ、そうなんだ(°_°)選べると思ったよー(>_<)小中高って年齢幅ありすぎ(笑)

⏰:17/01/02 00:28 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#452 [竹野内]
それぞれに良さも大変さもあるよねきっと🤔

⏰:17/01/02 00:31 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#453 [まい]
さやちゃんは小学校で大変なことってなに??

⏰:17/01/02 00:32 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#454 [竹野内]
そうだなあ、低学年になるほど言葉だけでは通じないのが結構根気がいって大変かも。

⏰:17/01/02 00:36 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#455 [まい]
なるほどー!
その点は高校生だと楽かなあ?

⏰:17/01/02 00:36 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#456 [竹野内]
大人同様に話ができるって意味では楽だよね(^^)
だけど思春期だし非行の幅も広がるし大変そう〜(>_<)(笑)

⏰:17/01/02 00:37 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#457 [まい]
たしかにー!先生たち大変そうだもん。笑

⏰:17/01/02 00:38 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#458 [まい]
そうだ、さやちゃんもTOKIOの愛!wanna be with you好きなの?😆

⏰:17/01/02 00:41 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194