まいスレ
最新 最初 全 
#454 [竹野内]
そうだなあ、低学年になるほど言葉だけでは通じないのが結構根気がいって大変かも。
:17/01/02 00:36
:iPhone
:WinKrivQ
#455 [まい]
なるほどー!
その点は高校生だと楽かなあ?
:17/01/02 00:36
:iPhone
:WU68Ydj.
#456 [竹野内]
大人同様に話ができるって意味では楽だよね(^^)
だけど思春期だし非行の幅も広がるし大変そう〜(>_<)(笑)
:17/01/02 00:37
:iPhone
:WinKrivQ
#457 [まい]
たしかにー!先生たち大変そうだもん。笑
:17/01/02 00:38
:iPhone
:WU68Ydj.
#458 [まい]
そうだ、さやちゃんもTOKIOの愛!wanna be with you好きなの?😆
:17/01/02 00:41
:iPhone
:WU68Ydj.
#459 [竹野内]
大好き!(笑)長瀬君が作る歌はチェック入れます✨😙
:17/01/02 00:44
:iPhone
:WinKrivQ
#460 [まい]
へー!長瀬くんのファンなの??😳
:17/01/02 00:44
:iPhone
:WU68Ydj.
#461 [竹野内]
ファンではないんだけど、長瀬君と浜崎あゆみが付き合ってた時に好きになったの😊(笑)
:17/01/02 00:48
:iPhone
:WinKrivQ
#462 [まい]
えー!?付き合ってたんだ!!
さやちゃんもともとあゆが好きだったの?それとも長瀬くん?
:17/01/02 00:49
:iPhone
:WU68Ydj.
#463 [竹野内]
もともとは、浜崎あゆみのファン😊
浜崎あゆみが長瀬君のことを「彼はラブ&ピースな人で心がまっすぐで守りたくなる」って言ってて感動して、それから長瀬君という人が気になった(笑)
:17/01/02 00:51
:iPhone
:WinKrivQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194