まいスレ
最新 最初 🆕
#456 [竹野内]
大人同様に話ができるって意味では楽だよね(^^)
だけど思春期だし非行の幅も広がるし大変そう〜(>_<)(笑)

⏰:17/01/02 00:37 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#457 [まい]
たしかにー!先生たち大変そうだもん。笑

⏰:17/01/02 00:38 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#458 [まい]
そうだ、さやちゃんもTOKIOの愛!wanna be with you好きなの?😆

⏰:17/01/02 00:41 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#459 [竹野内]
大好き!(笑)長瀬君が作る歌はチェック入れます✨😙

⏰:17/01/02 00:44 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#460 [まい]
へー!長瀬くんのファンなの??😳

⏰:17/01/02 00:44 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#461 [竹野内]
ファンではないんだけど、長瀬君と浜崎あゆみが付き合ってた時に好きになったの😊(笑)

⏰:17/01/02 00:48 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#462 [まい]
えー!?付き合ってたんだ!!
さやちゃんもともとあゆが好きだったの?それとも長瀬くん?

⏰:17/01/02 00:49 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#463 [竹野内]
もともとは、浜崎あゆみのファン😊
浜崎あゆみが長瀬君のことを「彼はラブ&ピースな人で心がまっすぐで守りたくなる」って言ってて感動して、それから長瀬君という人が気になった(笑)

⏰:17/01/02 00:51 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#464 [まい]
へー!!浜崎あゆみが守りたくなるって意外だなあ😳
長瀬くんは馬鹿っぽいよね(笑)

⏰:17/01/02 00:56 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#465 [竹野内]
あのキャラ最高よね(笑)
2人の曲を聴いてても、キャラが違い過ぎて面白い😂

⏰:17/01/02 00:57 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194