まいスレ
最新 最初 全 
#458 [まい]
そうだ、さやちゃんもTOKIOの愛!wanna be with you好きなの?😆
:17/01/02 00:41
:iPhone
:WU68Ydj.
#459 [竹野内]
大好き!(笑)長瀬君が作る歌はチェック入れます✨😙
:17/01/02 00:44
:iPhone
:WinKrivQ
#460 [まい]
へー!長瀬くんのファンなの??😳
:17/01/02 00:44
:iPhone
:WU68Ydj.
#461 [竹野内]
ファンではないんだけど、長瀬君と浜崎あゆみが付き合ってた時に好きになったの😊(笑)
:17/01/02 00:48
:iPhone
:WinKrivQ
#462 [まい]
えー!?付き合ってたんだ!!
さやちゃんもともとあゆが好きだったの?それとも長瀬くん?
:17/01/02 00:49
:iPhone
:WU68Ydj.
#463 [竹野内]
もともとは、浜崎あゆみのファン😊
浜崎あゆみが長瀬君のことを「彼はラブ&ピースな人で心がまっすぐで守りたくなる」って言ってて感動して、それから長瀬君という人が気になった(笑)
:17/01/02 00:51
:iPhone
:WinKrivQ
#464 [まい]
へー!!浜崎あゆみが守りたくなるって意外だなあ😳
長瀬くんは馬鹿っぽいよね(笑)
:17/01/02 00:56
:iPhone
:WU68Ydj.
#465 [竹野内]
あのキャラ最高よね(笑)
2人の曲を聴いてても、キャラが違い過ぎて面白い😂
:17/01/02 00:57
:iPhone
:WinKrivQ
#466 [まい]
長瀬くんの曲はポジティブだよね?(^O^)
:17/01/02 00:58
:iPhone
:WU68Ydj.
#467 [竹野内]
そうそう😂あゆは複雑で深いんだけど、長瀬君は単純明快!!って感じで、この2人の真逆な感じほんと好きだった😂
:17/01/02 00:59
:iPhone
:WinKrivQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194