まいスレ
最新 最初 🆕
#465 [竹野内]
あのキャラ最高よね(笑)
2人の曲を聴いてても、キャラが違い過ぎて面白い😂

⏰:17/01/02 00:57 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#466 [まい]
長瀬くんの曲はポジティブだよね?(^O^)

⏰:17/01/02 00:58 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#467 [竹野内]
そうそう😂あゆは複雑で深いんだけど、長瀬君は単純明快!!って感じで、この2人の真逆な感じほんと好きだった😂

⏰:17/01/02 00:59 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#468 [まい]
あゆの曲で、長瀬くんのこと歌ってるのとかある?聞いてみたい😆

⏰:17/01/02 01:05 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#469 [竹野内]
たくさんあるよ(^^)
ハッピーなやつだと、ブルーバードとか、indpendentとかがオススメ✨

⏰:17/01/02 01:08 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#470 [まい]
Apple Musicで聞いてみるー😆✨
てか、愛!wanna be with youはほんとかっこいい💕
「辛いことがあったって一緒に笑えばいいじゃない」とか素敵😆

⏰:17/01/02 01:10 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#471 [竹野内]
私も大好き(笑)何回リピートしてることか(笑)長瀬君みたいな人すてきだね✨

⏰:17/01/02 01:11 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#472 [まい]
てか、さやちゃんカラオケで何うたうの?🤔

⏰:17/01/02 01:12 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#473 [竹野内]
ZARD、SPEED、華原朋美、篠原涼子、globeは必ず歌う(^^)笑

⏰:17/01/02 01:14 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#474 [まい]
ぜんぶ聞いたことなーい😂

⏰:17/01/02 01:15 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194