まいスレ
最新 最初 全 
#486 [まい]
えー、マリンスポーツとか色々あるじゃん!😆ダイビングのライセンスも取りたいの💕
:17/01/02 01:31
:iPhone
:WU68Ydj.
#487 [竹野内]
え!まいちゃん泳げるの???
:17/01/02 01:31
:iPhone
:WinKrivQ
#488 [まい]
泳げるよー😂😂😂😂イルカと泳ぎたいんだ✨さやちゃんダイビングしたことある?
:17/01/02 01:31
:iPhone
:WU68Ydj.
#489 [竹野内]
ダイビングしたことない(T_T)シュノーケルぐらい💦まいちゃんすごいなあ。私もまいちゃんと一緒なら出来るかな…
:17/01/02 01:33
:iPhone
:WinKrivQ
#490 [まい]
一緒に挑戦してみようよ😆👏🏻
海の中の神秘的な写真見るとワクワクする💕
:17/01/02 01:34
:iPhone
:WU68Ydj.
#491 [竹野内]
あれを自分の目で見たら絶対感動だよね!!
まいちゃん、マリンスポーツは離島がオススメ✨
:17/01/02 01:36
:iPhone
:WinKrivQ
#492 [竹野内]
やったことない人が言うのもあれだけど🙄
:17/01/02 01:36
:iPhone
:WinKrivQ
#493 [まい]
わかる!!離島がいいって見た!値段も結構違うみたいだし、宮古島とか透明度がかなりすごいみたい👏🏻💕あー、早く行きたいな😊
:17/01/02 01:37
:iPhone
:WU68Ydj.
#494 [竹野内]
その通り〜\(^o^)/
:17/01/02 01:38
:iPhone
:WinKrivQ
#495 [まい]
さやちゃんうけるw
勉強のモチベーションも上がる💕
:17/01/02 01:39
:iPhone
:WU68Ydj.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194