まいスレ
最新 最初 全 
#41 [竹野内]
あらー!立てたほうがいいよ!試験が迫ると漠然と不安になって何したらいいのかわかんなくなるから(>_<)
:16/11/18 01:59
:iPhone
:AmE.fdrY
#42 [まい]
神玉さん、暇な時にググるね!笑
こんなのやってるんだ……って嫌いになったらごめんね(´・_・`)
:16/11/18 02:00
:iPhone
:S2rDpYTY
#43 [まい]
計画立てなさいって先生にも言われた〜(´・_・`)
:16/11/18 02:01
:iPhone
:S2rDpYTY
#44 [竹野内]
でしょー!何となくの勉強よりは計画的にクリアしていくほうが安心感あるよ!
さっそく明日計画立ててみて💪🏻
:16/11/18 02:02
:iPhone
:AmE.fdrY
#45 [まい]
さやちゃん先生みたい笑笑笑笑笑
すごい説得力ある!!
明日、塾の先生に相談して計画立てる!!
何となくは駄目!うん!!
:16/11/18 02:06
:iPhone
:S2rDpYTY
#46 [まい]
具体的な話ができて嬉しい(>_<)
:16/11/18 02:06
:iPhone
:S2rDpYTY
#47 [まい]
高めてもらえるのが嬉しい(>_<)
:16/11/18 02:06
:iPhone
:S2rDpYTY
#48 [まい]
さやちゃんやっぱり今日だけじゃなくて明日もあさってもずっと来て(´・_・`)
まいが保健室の先生になるまで来て(´・_・`)笑
:16/11/18 02:07
:iPhone
:S2rDpYTY
#49 [g.Gott盗_玉@縄師]
ちょw
まあ仕方ないな〜
儂の半分はエロゲで出来ているからなw
現状でどんまいってことでw
(´Д`)
:16/11/18 02:09
:N03B
:vfbwGtbI
#50 [竹野内]
まいちゃんが最短で保健室の先生になるのは5年後ですね…32ちゃいだ🙄
まいちゃんの合格報告までここで応援する!よろしくお願いします\(^o^)/
:16/11/18 02:10
:iPhone
:AmE.fdrY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194