まいスレ
最新 最初 🆕
#492 [竹野内]
やったことない人が言うのもあれだけど🙄

⏰:17/01/02 01:36 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#493 [まい]
わかる!!離島がいいって見た!値段も結構違うみたいだし、宮古島とか透明度がかなりすごいみたい👏🏻💕あー、早く行きたいな😊

⏰:17/01/02 01:37 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#494 [竹野内]
その通り〜\(^o^)/

⏰:17/01/02 01:38 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#495 [まい]
さやちゃんうけるw
勉強のモチベーションも上がる💕

⏰:17/01/02 01:39 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#496 [竹野内]
良いことだ😊✨私も水泳がんばろうっと✨

⏰:17/01/02 01:40 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#497 [まい]
さやちゃん泳げないの?

⏰:17/01/02 01:41 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#498 [竹野内]
クロールとかは出来ない😔息継ぎすると沈んでいく…

⏰:17/01/02 01:41 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#499 [まい]
うけるww
ジムでプールとか入らないの?

⏰:17/01/02 01:42 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#500 [竹野内]
プールでは、シュノーケルの練習してる(笑)ガッツリ泳ぎの練習とかはしたことないなー😔

⏰:17/01/02 01:43 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#501 [まい]
水泳できると楽しいよ✨
あと水泳できる男の人かっこいい😂

⏰:17/01/02 01:45 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194