まいスレ
最新 最初 🆕
#499 [まい]
うけるww
ジムでプールとか入らないの?

⏰:17/01/02 01:42 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#500 [竹野内]
プールでは、シュノーケルの練習してる(笑)ガッツリ泳ぎの練習とかはしたことないなー😔

⏰:17/01/02 01:43 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#501 [まい]
水泳できると楽しいよ✨
あと水泳できる男の人かっこいい😂

⏰:17/01/02 01:45 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#502 [竹野内]
それすっっっごいわかる!!(笑)クロールとかもうその男性が息継ぎするたびに手を振りたいよね✨

⏰:17/01/02 01:46 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#503 [まい]
なにそれwwwwww

⏰:17/01/02 01:46 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#504 [まい]
手を振っても、さやちゃんの姿はきっと視界に入らないよwww

⏰:17/01/02 01:48 📱:iPhone 🆔:WU68Ydj.


#505 [竹野内]
なんで?😔

⏰:17/01/02 02:25 📱:iPhone 🆔:WinKrivQ


#506 [まい]
だって、顔のほとんどは水の中だもん😆

⏰:17/01/03 01:38 📱:iPhone 🆔:AF/beVYk


#507 [まい]
さやちゃん、今日は5時間勉強したよ(^O^)

⏰:17/01/03 01:38 📱:iPhone 🆔:AF/beVYk


#508 [まい]
集中できない( i _ i )

⏰:17/01/03 14:42 📱:iPhone 🆔:AF/beVYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194