まいスレ
最新 最初 全 
#545 [竹野内]
そこ好き(^q^)
まいちゃん、補習と面談頑張ってね!
:17/01/07 01:21
:iPhone
:2KK7DEE2
#546 [匿名@]
サボってたんだ😅💦
でも、その頑張りもあと少しだよ❗ラストスパート✊❗
僕は、スレはないよ〜😌
また暇ができたら絡みに来るね♪
:17/01/07 01:21
:iPhone
:2dKSjHmw
#547 [まい]
さやちゃんありがとう(^O^)
がんばる!
先生たちだって休日返上で取り組んでくれてるから感謝しなきゃいけないよね(._.)
:17/01/07 01:22
:iPhone
:OdbqAoJQ
#548 [竹野内]
さすがまいちゃん!👏🏻
辛くなったら、先生たちに良い報告をしてる自分を想像したりして乗り越えてね!
:17/01/07 01:24
:iPhone
:2KK7DEE2
#549 [まい]
匿名さん
ありがとうございます!!
ほんとあと少しです(^∇^)‼
いい報告待っていてくださいね(^O^)
:17/01/07 01:25
:iPhone
:OdbqAoJQ
#550 [まい]
さやちゃん、あと沖縄に行くの想像してがんばるよ(^∇^)
宮古島はどうだった?海の写真見たーい(^O^)
:17/01/07 01:26
:iPhone
:OdbqAoJQ
#551 [竹野内]
見てこの海!綺麗すぎるでしょ(^q^)
jpeg 127KB
:17/01/07 01:28
:iPhone
:2KK7DEE2
#552 [竹野内]
これも(^^)
jpeg 183KB
:17/01/07 01:29
:iPhone
:2KK7DEE2
#553 [まい]
うわああああ、やばい😫😫😫😫😫💕泳ぎたい(^O^)(^O^)(^O^)綺麗すぎ!!!
てか暑そうww
:17/01/07 01:30
:iPhone
:OdbqAoJQ
#554 [竹野内]
お正月なのに26°Cだったよ😠
:17/01/07 01:32
:iPhone
:2KK7DEE2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194