まいスレ
最新 最初 🆕
#569 [まい]
アメトーク見て思ったんだけど、さやちゃんスキップできる???🤔

⏰:17/01/07 01:41 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#570 [竹野内]
スキップぐらいできます(笑)

⏰:17/01/07 01:42 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#571 [まい]
ほんと?さやちゃんがスキップって思っててもそれはスキップじゃないかもよ(^O^)

⏰:17/01/07 01:42 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#572 [竹野内]
まいちゃんが沖縄に来たらスキップで会いに行くからね😊💢

⏰:17/01/07 01:45 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#573 [まい]
うけるー笑
自転車は乗れる?

⏰:17/01/07 01:45 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#574 [竹野内]
乗れます😠一輪車も乗りこなしてたわ😠

⏰:17/01/07 01:46 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#575 [まい]
えー!うそだあ😂😂😂いつの話?

⏰:17/01/07 01:46 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#576 [竹野内]
8歳の頃の話だよ😊
当時、一輪車が流行ってて、毎日練習してたの👍🏻

⏰:17/01/07 01:47 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#577 [まい]
えー(笑)ほんと?(笑)

⏰:17/01/07 01:48 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#578 [竹野内]
ほんと!!!(笑)一輪車で登下校したかったぐらい😠😠😠

⏰:17/01/07 01:48 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194