まいスレ
最新 最初 🆕
#585 [まい]
むかつくー(笑)
18で免許取ったの?

⏰:17/01/07 01:55 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#586 [竹野内]
そうだよー!まいちゃんは沖縄で取る?😊

⏰:17/01/07 01:55 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#587 [まい]
うん(^O^)沖縄で取ると思う✨でもダイビングのも取りたいから、どっち先にしようか悩む(._.)

⏰:17/01/07 01:56 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#588 [竹野内]
沖縄では車運転できたほうが楽かも(^^)

⏰:17/01/07 01:58 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#589 [まい]
やっぱりかあ(._.)バスで生活するの難しい??

⏰:17/01/07 01:58 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#590 [竹野内]
うーん、炎天下の中でバス待つの辛いなあって思った😔
私があなたのアッシーになります♡

⏰:17/01/07 01:59 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#591 [まい]
アッシーってなに??👀

⏰:17/01/07 02:00 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


#592 [竹野内]
まいちゃんのパシリになるね♡

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#593 [竹野内]
待てよ、パシリも死語か…?🤔

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:2KK7DEE2


#594 [まい]
さやちゃん何言ってるの?😂😂😂

⏰:17/01/07 02:01 📱:iPhone 🆔:OdbqAoJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194