まいスレ
最新 最初 🆕
#638 [竹野内]
いない〜(*_*)

⏰:17/01/09 01:40 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#639 [まい]
ありゃりゃ、じゃホントに未知だね(._.)

⏰:17/01/09 01:41 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#640 [竹野内]
そうなの(*_*)今はほんとに大谷君のこと考えてるほうが人生バラ色な感じ(^q^)

⏰:17/01/09 01:43 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#641 [まい]
人生バラ色wwwww
未来の旦那さん早く現れてくれないとさやちゃんが心配(._.)

⏰:17/01/09 01:44 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#642 [竹野内]
いつまでもこうじゃないとは思うの😠(笑)

⏰:17/01/09 01:45 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#643 [まい]
そうだよ(^∇^)出会ってないだけ(^∇^)もしかしたら野球観戦で出会うかもしれないし👍🏻

⏰:17/01/09 01:46 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#644 [竹野内]
大谷君が私たちのキューピットだなんてそんなそんな〜(^p^)

⏰:17/01/09 01:47 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#645 [まい]
なんか違う気がするけど、そう思っとくほうが素敵かも(^∇^)

⏰:17/01/09 01:49 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#646 [竹野内]
そうだ、まいちゃん野球観戦行ったことある!?
日ハムのチケットを調べてるんだけど、なんかよくわかんない(*_*)

⏰:17/01/09 01:51 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#647 [まい]
行ったことあるよー!まいはお兄ちゃんが買ってくれたりするから詳しくはわかんない(._.)
席の種類とかいっぱいあるよね(^∇^)

⏰:17/01/09 01:53 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194