まいスレ
最新 最初 全 
#638 [竹野内]
いない〜(*_*)
:17/01/09 01:40
:iPhone
:iBr.JMec
#639 [まい]
ありゃりゃ、じゃホントに未知だね(._.)
:17/01/09 01:41
:iPhone
:7kQeAw6I
#640 [竹野内]
そうなの(*_*)今はほんとに大谷君のこと考えてるほうが人生バラ色な感じ(^q^)
:17/01/09 01:43
:iPhone
:iBr.JMec
#641 [まい]
人生バラ色wwwww
未来の旦那さん早く現れてくれないとさやちゃんが心配(._.)
:17/01/09 01:44
:iPhone
:7kQeAw6I
#642 [竹野内]
いつまでもこうじゃないとは思うの😠(笑)
:17/01/09 01:45
:iPhone
:iBr.JMec
#643 [まい]
そうだよ(^∇^)出会ってないだけ(^∇^)もしかしたら野球観戦で出会うかもしれないし👍🏻
:17/01/09 01:46
:iPhone
:7kQeAw6I
#644 [竹野内]
大谷君が私たちのキューピットだなんてそんなそんな〜(^p^)
:17/01/09 01:47
:iPhone
:iBr.JMec
#645 [まい]
なんか違う気がするけど、そう思っとくほうが素敵かも(^∇^)
:17/01/09 01:49
:iPhone
:7kQeAw6I
#646 [竹野内]
そうだ、まいちゃん野球観戦行ったことある!?
日ハムのチケットを調べてるんだけど、なんかよくわかんない(*_*)
:17/01/09 01:51
:iPhone
:iBr.JMec
#647 [まい]
行ったことあるよー!まいはお兄ちゃんが買ってくれたりするから詳しくはわかんない(._.)
席の種類とかいっぱいあるよね(^∇^)
:17/01/09 01:53
:iPhone
:7kQeAw6I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194