まいスレ
最新 最初 🆕
#645 [まい]
なんか違う気がするけど、そう思っとくほうが素敵かも(^∇^)

⏰:17/01/09 01:49 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#646 [竹野内]
そうだ、まいちゃん野球観戦行ったことある!?
日ハムのチケットを調べてるんだけど、なんかよくわかんない(*_*)

⏰:17/01/09 01:51 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#647 [まい]
行ったことあるよー!まいはお兄ちゃんが買ってくれたりするから詳しくはわかんない(._.)
席の種類とかいっぱいあるよね(^∇^)

⏰:17/01/09 01:53 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#648 [竹野内]
そうー💦初めての野球観戦デビューは良い席でって考えてるんだけど、どこが良い席なのかもわからん(*_*)

⏰:17/01/09 01:55 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#649 [まい]
近くで見たいならネット裏とかだと思う(^∇^)
オープン戦とかいいかもね(^_^)☆

⏰:17/01/09 01:57 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#650 [まい]
さやちゃんレプリカユニフォームとか着るの??😆✨

⏰:17/01/09 02:02 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#651 [竹野内]
もちろんだよー!✨

⏰:17/01/09 07:39 📱:iPhone 🆔:iBr.JMec


#652 [まい]
まいもユニ着て観戦とかしてみたい(^∇^)
チケット取れたー??

⏰:17/01/09 21:05 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#653 [まい]
菅田将暉が学校来るとかやばー(°_°)

⏰:17/01/09 21:41 📱:iPhone 🆔:7kQeAw6I


#654 [まい]
つかれたー

⏰:17/01/10 00:14 📱:iPhone 🆔:UkXD8YHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194