まいスレ
最新 最初 🆕
#687 [デブエッタ]
色々変なことをつぶやいてご気分を害してしまってすみませんでした(T_T)

センター頑張って下さいね!
松山の中心でお祈りしております。

⏰:17/01/14 03:16 📱:iPhone 🆔:VAH.PZ3Q


#688 [まい]
デブエッタさん
いえ、あたしもごめんなさい(>_<)
試験頑張ります(^O^)
本当にありがとうございます(^∇^)

⏰:17/01/14 05:43 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#689 [まい]
緊張感

⏰:17/01/14 05:44 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#690 [まい]
試験1日目終わったー(^_^)☆

⏰:17/01/14 17:31 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#691 [まい]
休憩(>_<)

⏰:17/01/14 23:30 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#692 [竹野内]
まいちゃんお疲れ様!

⏰:17/01/14 23:39 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#693 [まい]
さやちゃーん(^_^)☆
疲れたー!
明日で終わるう(^∇^)

⏰:17/01/14 23:40 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#694 [竹野内]
明日も頑張ってね(^^)

⏰:17/01/14 23:42 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


#695 [まい]
明日は理科と数学(>_<)
考えすぎて時間配分ミスらないようにしなきゃ…

⏰:17/01/14 23:43 📱:iPhone 🆔:ZRjolQJU


#696 [竹野内]
時間配分大事だね!💪🏻これまでの努力が存分に発揮できますように…!!🙏✨

⏰:17/01/14 23:47 📱:iPhone 🆔:a94wMyFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194