まいスレ
最新 最初 全 
#728 [まい]
さやちゃん寝てたよー💦
どうしたのー?( i _ i )
:17/01/25 22:20
:iPhone
:s6UU5.no
#729 [まい]
さやちゃんどんなとこにスレ作ってんの😂
真逆じゃん😂
:17/01/25 22:20
:iPhone
:s6UU5.no
#730 [まい]
ちゃららっちゃ
:17/01/25 22:22
:iPhone
:s6UU5.no
#731 [まい]
あの歌詞だれの歌だろー
:17/01/25 22:37
:iPhone
:s6UU5.no
#732 [まい]
さやちゃん未練あるのかなー🤔
:17/01/25 22:37
:iPhone
:s6UU5.no
#733 [まい]
よくわかんないけど朝から元気ないの珍しい😔
:17/01/25 22:38
:iPhone
:s6UU5.no
#734 [まい]
自由登校始まってるから遊んでる友達が羨ましい( i _ i )
:17/01/25 22:44
:iPhone
:s6UU5.no
#735 [デブエッタ]
まいちゃん
昨晩は下げ忘れてごめんなさい(T_T)抜けてる人なの
そうなんだよね、笑
でもなれ始めると20度切ると肌寒く感じてくるみたい、環境ってこわいね(>_<)笑
:17/01/25 22:45
:iPhone
:jAuwf9Fk
#736 [まい]
デブエッタさん、すっかり沖縄の人じゃないですか(^∇^)笑
ジムのプールで泳げましたか?(^O^)
:17/01/25 22:47
:iPhone
:s6UU5.no
#737 [デブエッタ]
なのかなぁ?笑
沖縄の人でも個体差があるみたいで私の上司は生粋のウチナーンチュなんだけど異常な暑がりでスーパーの冷蔵倉庫の中を半袖で
ちょうどいいやっさー、ニッコリスマイル
って感じで、たまに内地に出張すると
内地は涼しい、オレは沖縄は合わないってボヤいてる
いつも汗ダラダラかいてるし、車内のクーラーは18度だから同乗すると寒くて困ってる(°_°)笑
:17/01/25 23:04
:iPhone
:jAuwf9Fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194