まいスレ
最新 最初 🆕
#737 [デブエッタ]
なのかなぁ?笑
沖縄の人でも個体差があるみたいで私の上司は生粋のウチナーンチュなんだけど異常な暑がりでスーパーの冷蔵倉庫の中を半袖で
ちょうどいいやっさー、ニッコリスマイル
って感じで、たまに内地に出張すると
内地は涼しい、オレは沖縄は合わないってボヤいてる
いつも汗ダラダラかいてるし、車内のクーラーは18度だから同乗すると寒くて困ってる(°_°)笑

⏰:17/01/25 23:04 📱:iPhone 🆔:jAuwf9Fk


#738 [デブエッタ]
プールはまだなの!いつもプールが閉まる時間より仕事が長引いてて入れないパターン(゚Д゚)

⏰:17/01/25 23:05 📱:iPhone 🆔:jAuwf9Fk


#739 [まい]
暑がりな沖縄の人もいるんですね(^O^)
仕事大変なんですね(._.)
早くプールでスッキリできるといいですね(^∇^)

⏰:17/01/25 23:06 📱:iPhone 🆔:s6UU5.no


#740 [まい]
今日べんきょー詰め込みすぎたかも(ー ー;)

⏰:17/01/25 23:16 📱:iPhone 🆔:s6UU5.no


#741 [デブエッタ]
大抵は寒がりですけどね!笑

関東の10月下旬くらいの温度でさむ〜!みたいな感じですからね(>_<)笑

あとは個人的な感想ですけど雪や紅葉、温泉やウィンタースポーツなどに関心の高い人が多いかも!

建築業界は拘束時間が長いみたいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はい、いろんなことを忘れて泳ぎに集中して全てを水に流してしまいたいです(>_<)

⏰:17/01/25 23:43 📱:iPhone 🆔:jAuwf9Fk


#742 [おかま]
>>731-732
あれは、浜崎あゆみのYou wereよ♡未練タラッタラね♡

⏰:17/01/26 00:35 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#743 [おかま]
まいちゃん、アタシのLINEのID載せたら連絡してくれるかしら?
そこから、さやちゃんの連絡先をあなたに教えたいわ?

⏰:17/01/26 00:37 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#744 [まい]
おかまさん初めまして(^∇^)
さやちゃんと連絡取れるのはすごく嬉しいのですが、おかまさんはココに連絡先載せて大丈夫なんですか?😳

⏰:17/01/26 00:53 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#745 [おかま]
おカマの連絡先なんて悪用されてもかまわないのよ♡

⏰:17/01/26 00:54 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#746 [まい]
そんなー😱まいが載せますよぉ😆✨

⏰:17/01/26 00:56 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194