まいスレ
最新 最初 全 
#745 [おかま]
おカマの連絡先なんて悪用されてもかまわないのよ♡
:17/01/26 00:54
:iPhone
:4tTJ7FJA
#746 [まい]
そんなー😱まいが載せますよぉ😆✨
:17/01/26 00:56
:iPhone
:IgrUC/L2
#747 [おかま]
絶対にダメよ。アタシがさやちゃんに怒られるわ?
「私も連絡先載せたくないから、オカマが載せてくれませんか?」ってお願いされたのよ。笑
アイツおかまを利用するのがウマいわ?
:17/01/26 00:58
:iPhone
:4tTJ7FJA
#748 [まい]
さやちゃんウケますね😂
おかまさん、よろしくお願いします🙏🏻
:17/01/26 01:02
:iPhone
:IgrUC/L2
#749 [おかま]
了解よ♡載せるのは明日でいいかしら?
:17/01/26 01:11
:iPhone
:4tTJ7FJA
#750 [まい]
全然大丈夫です(^∇^)
わーい(^_^)☆
:17/01/26 01:12
:iPhone
:IgrUC/L2
#751 [おかま]
これ仕事用のケータイだからLINE入れてなくてIDがわからないの。ごめんなさいね。笑
あなた何月に受験なの?
:17/01/26 01:14
:iPhone
:4tTJ7FJA
#752 [まい]
2月の下旬に受験です(^_^)☆
沖縄行くので、よろしくお願いします(^∇^)
:17/01/26 01:16
:iPhone
:IgrUC/L2
#753 [おかま]
あたし沖縄に住んでないのよ。笑
2月下旬なら、さやちゃんは大谷を追っかけ回してる頃ね。
:17/01/26 01:17
:iPhone
:4tTJ7FJA
#754 [まい]
え、沖縄に住んでると思ってました!😳すいません💦
今年は大谷くんの年にするって言ってましたもんね😂
:17/01/26 01:23
:iPhone
:IgrUC/L2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194