まいスレ
最新 最初 🆕
#748 [まい]
さやちゃんウケますね😂
おかまさん、よろしくお願いします🙏🏻

⏰:17/01/26 01:02 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#749 [おかま]
了解よ♡載せるのは明日でいいかしら?

⏰:17/01/26 01:11 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#750 [まい]
全然大丈夫です(^∇^)
わーい(^_^)☆

⏰:17/01/26 01:12 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#751 [おかま]
これ仕事用のケータイだからLINE入れてなくてIDがわからないの。ごめんなさいね。笑

あなた何月に受験なの?

⏰:17/01/26 01:14 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#752 [まい]
2月の下旬に受験です(^_^)☆
沖縄行くので、よろしくお願いします(^∇^)

⏰:17/01/26 01:16 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#753 [おかま]
あたし沖縄に住んでないのよ。笑

2月下旬なら、さやちゃんは大谷を追っかけ回してる頃ね。

⏰:17/01/26 01:17 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#754 [まい]
え、沖縄に住んでると思ってました!😳すいません💦

今年は大谷くんの年にするって言ってましたもんね😂

⏰:17/01/26 01:23 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#755 [おかま]
野球だなんて、今までになかった趣味に目覚めて楽しそうだからいいことね。笑

⏰:17/01/26 01:30 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


#756 [まい]
野球したいけど8人も集められないってつぶやいてました😂

⏰:17/01/26 01:31 📱:iPhone 🆔:IgrUC/L2


#757 [おかま]
それが、今度野球するらしいのよ。ぜひ見てみたいわ。笑

⏰:17/01/26 01:32 📱:iPhone 🆔:4tTJ7FJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194